いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

ドライブ旅行記~喜多方・猪苗代~

2007-07-27 11:57:41 | 日常日記
今日は、24日の旅行記でも書こうかな♪
この日の出発は、8:30。
途中、コンビニに寄ったりしてたので、高速に乗ったのは9:00過ぎ。
通行料金をケチるために(?)、安田から乗りました。
そこから喜多方までは、1時間くらいだったかな?
結構早く着きました。
喜多方に入ってまず驚いたことは、ガソリンの値段の高さ。
レギュラーがなんと、@144円/L。
あたしこの日の朝に、地元で@133円/Lで満タンにしたばっかだったから、ものすごくびっくり(・・*)
こんなにも違うもんなんだねぇ…

さて。
まず行ったのが、ラーメン館。
そこでは、『からしみそを購入せよ』というミッションがあったので、早速2つ購入。
うちじゃ、すぐなくなっちゃうんだよこれが。
あとはラーメンもね

次は、お昼
坂内食堂に行って、肉そばを食べました。
お肉がいっぱいのってて大満足♪
お昼前の早い時間帯に行ったんだけど、結構混んでました。

おなかいっぱいになった後は、猪苗代へ。
世界のガラス館に行きました。
そこでも、『マドラーを購入せよ』というミッションがあったので、早速遂行。
他にもかわいいアクセサリーとかあったけど、買わずに終了。
サッカーボールのイヤリングが、かわいかったんだけどねぇ
試合の時にしていけるなぁ、と思ったけどやめました(/□≦、)

ここでしばしの休憩を取ったあと、会津坂下ICまで49号を通って新潟方面へ。
あっ、モバアルから千葉くんメールが来た時間帯ですw
49号を通りながら思ったのが、コメリとセブンイレブンが多いってこと。
なんでここまで来て、コメリかと思ったけどね

そんなこんなで会津坂下から高速に乗って、18:00前には新潟市に到着。
もうちょっと遅く帰ってくるつもりだったんだけどなぁ。
西会津くらいまで49号通って来ればよかったね。

こんな感じでこの日のドライブ終了。
とってもいい息抜きになりました。
次は、やっぱり仙台かなぁ。
牛タン食べたいし、ベガルタも見に行きたい…

最新の画像もっと見る