いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

昨日のCWC

2007-12-17 11:37:14 | その他サッカー
昨日は、予想外すぎてびっくりした出来事がありました。
何があったかは内緒だけどね(最近、内緒多いなぁ…)。
本当に心臓が止まるかと思ったもん。
イヤ、おおげさじゃなくって
しばらく落ち着けなかったし。
あの状況だったら、いつもなら絶対に一言かけてくれるのにさ。
本当にびっくりしました。
でも、向こうは何とも思ってないんだろうなぁ…

さて、話は昨日のCWCへ行きましょう♪
レッズ戦の後半終わり間際からと、決勝の前半を会社で(え!!)、後半を家に帰って来てみました
会社ではいろんな人とサッカー談議をしながら見てたので、とても面白かったです。
「ガットゥーゾが好きなんだよね。」とか、「さすがインザーギ!!」とか、「えっ、カカってもう25歳なの??」とかいろいろ。
千代たんサポが、『実はカカも好きだった』という新事実もわかったので、これはちょっと面白かったです。

さぁ、今日はいよいよJリーグアウォーズの日です♪
さっさとおうちに帰って来なきゃねぇ
アルビからは、誰が出るのかなぁ??
とっても楽しみです!!


最新の画像もっと見る