いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

コートジボワールに勝利

2008-05-25 12:02:08 | 日本代表(南アフリカ)
キリンカップサッカー2008
日本代表 1 - 0 コートジボワール代表 (豊田ス 40,710人)

得点者:21分 玉田圭司(日本)


スタメン
GK 18 楢崎正剛(名古屋)
DF 22 中澤佑二(横浜FM)、4 田中マルクス闘莉王(浦和)、3 駒野友一(磐田)、27 長友佑都(F東京)
MF 7 遠藤保仁(G大阪)、9 松井大輔(サンテティエンヌ)、5 今野泰幸(F東京)、17 長谷部誠(ヴォルフスブルグ)
FW 11 玉田圭司(名古屋)、16 大久保嘉人(神戸)

控え
GK 1 川口能活(磐田)、23 川島永嗣(川崎)
DF 2 寺田周平(川崎)、6 阿部勇樹(浦和)、24 井川祐輔(川崎)
MF 14 中村憲剛(川崎)、13 鈴木啓太(浦和)、8 山瀬功治(横浜FM)、26 香川真司(C大阪)
FW 19 高原直泰(浦和)、12 巻誠一郎(千葉)、20 矢野貴章(新潟)

交代
75分 矢野貴章(玉田圭司)、香川真司(松井大輔)


昨日は仕事のため、リアルタイムで観戦することができませんでした。
なので、夜中の再放送でチェックしました(貴章が出たトコだけね)。
トゥーロンと放送時間がおもいっきり被ってるんだもん、ホント困っちゃった。

それにしても、あのロスタイムのドリブル突破
あれは惜しかったね。
でも、代表の試合で貴章のあーゆープレーを見ることができるんだもんね
これは嬉しいことです

さて。
火曜日の試合も、リアルタイムで見れないんだよねぇ。
はぁっ、残念だね。

おっとその前に…
今日はナビスコだったね。
若い2トップに期待しましょう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポンサーが無茶をいう (いずある)
2008-05-26 13:59:49
む~。カワの字2トップは並び立たず、未だ化けない20番さん。
日報さんの記事で「まだ連勝すれば1次リーグ1位抜けの可能性がある」とか。確かにFマリは勝ち点9、カメさんは勝ち点7、アルビは勝ち点3、残り2試合1・2位が勝ち点取れなければあるかも知れんが・・・
グループD第5戦「Fマリvsカメさん」で両方勝ち点0ってありえるんだろっか???
前向きに考えればヤングアルビの試用試合となってしまった残りの消化試合2つ。ジャスコ上越バスツアー組もガッカリだね~。
返信する
Unknown (いいんちょ)
2008-05-28 14:00:54
>>いずあるさん
予選突破は、厳しくなってしまいました…
若いFW2人には、本当に頑張ってほしかったのですが

残りの2試合、若い選手のプレーに光が見えるとイイですね☆
返信する