日々

日々の生活の記録

あんちゃん

2004-09-30 19:42:39 | Weblog
水曜日、夕方にビデオ屋に行った。
ドラゴンボールと一つ屋根の下2全5巻を借りた。
入会手続きをしている間、前の人がだした千円がずっとそのままだった。
そして、お金を払う時その千円は自分のものとして扱われた。
ラッキーだ。70円おつりまでくれた。
帰って延々とビデオを見た。
途中寝たりしたが木曜の四時になったのでバイト面接に行った。
縁日のバイトだ。
面接は普通の家で20歳ぐらいの兄ちゃんにしてもらった。
すごい下町で危ない世界の扉を開いた感じだった。
勤務地は広島。遠いなぁ。

カチカチ

2004-09-29 15:52:09 | Weblog
火曜日、昼まで睡眠。
一時からカチカチバイトの説明会に進藤とともに行った。
しかし、台風のため中止。交通費500円もらった。
19時から中百舌鳥でのりこさんと飲みに行く。
FDをもらった。
そこで電話があり急遽水曜にカチカチに行くことになった。

水曜日、7時出発。
近鉄耳成駅に行ってカチカチ開始。
人しか通れない踏み切りのため楽だ。
しかし、そこで電話がはいり台風のため中止。
お金は二千円のところをごねて五千円になった。
また近鉄電車にのり家に帰った。マックでハンバーガー買った。
カチカチはもう一度やってみたい。

筋肉痛

2004-09-27 21:10:21 | Weblog
土曜日、朝九時から江坂でバイト。午前中荷物をビルに運ぶ。午後からもきつい作業が続いた。三十分がとても長く感じた。昼はまたきてやに行った。ヘトヘトになり作業は終わり。ここに行った。ビールとうなぎオムレツがうまい。

日曜日、また朝九時から作業。限界を感じる。昼はザめしやに行った。死にそうになったがなんとか終わりめしやどんに行った。思ったよりきつい二日だったがいやな人はいなかったのでましだった。

月曜日、筋肉痛。朝から面接に行く。エスカップを飲み頑張った。が、新卒はとらない雰囲気。無駄足だ。雨降るし。帰ってからマリオをしたり、買い物に行ったりした。筋肉が痛い。

ash

2004-09-24 17:47:44 | Weblog
起きたら11時。準備して家をでると自転車がない。
駅に置いてることを思い出し取りに行く。朝からブルーだ。
大学につきサークルに行くといっぱい人がいた。
その後アッシュに行って別荘旅行の打ち合わせをした。
車の席、時間、持ち物とかをきめて、しおりにまとめた。
その後家に帰りダラダラ。
明日はバイトだ、頑張ろう。禁酒も頑張ろう。

一日目

2004-09-23 15:45:45 | Weblog
今日は朝れいやん宅から帰宅。昼まで睡眠をとった。
起きたがすることがない。野球が二時から始まる。
柑橘系がほしくなりグレープフルーツを食べた。
あとは夕方にご飯を食べて、テレビを見て今日は終わりだろう。
明日は頑張ろう。禁酒も頑張ろう。