日々

日々の生活の記録

ワールドカップ

2010-06-13 17:32:21 | Weblog
ワールドカップが近くなると、毎回いつもはサッカーなんて言葉を、
一言も発しないようなやつが、騒ぎ出す。

本当にサッカーが好きなのであれば、日頃からJリーグや海外の試合も見たりするはずだが、
そんなやつは一部で、ほとんどは代表の全員の名前も言えないようなやつばかりだろう。

うちの子供は毎週日曜の朝に仮面ライダーを見ている。
同じくらいの年の子は毎週見ている子がほとんどだろう。
しかし、今日はワールドカップのしかも日本戦以外の試合があり、
仮面ライダーがやっていなかった。

別にやっていないのはいいのだが、毎週きちんと応援している子供達より、
ミーハーなバカどもを優先するのは筋違いだ

今日の阪神戦も途中で終わったし、最悪だピヨ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-20 07:19:15

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/83cyedq/

コメントを投稿