日々

日々の生活の記録

空港のゲート

2010-04-27 08:14:01 | Weblog
空港の金属を持ってると「ぴー」ってなるゲートだが、
度々長い列を作っているときがある。
入り口がいくつかあるわけだが、ここに罠がしかけられている。

すいてるわー、と並んだところが、中に入るとゲートの位置が、
隣のゲートより奥にあったりするのだ。

外から見た行列より、ゲートの位置までの行列の長さで判断しなければならないピヨ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生殺しプレイきたこれ!! (限界突破)
2010-04-27 14:07:57

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)

コメントを投稿