日々

日々の生活の記録

キャンプリポート(2月7日、8日)

2010-02-07 17:37:31 | Weblog
土曜日から宜野座に泊まりで見に行った。

一日目、寒い。
ビールを飲んでさらに寒い。
早めに民宿に行き、こたつで泡盛を飲んだ。

二日目、雨。
少しだけ見て、すぐ帰った。
阪神のガラガラがあったので子供と一緒にやってみた。
前の人がすぐにユニフォームとか当たってたので、期待していたが、8回くらいしても、はずれしかでなかった。
一回200円だったが、怒られそうなので一回100円と言っておいた。

とにかく、寒くて練習を見るどころではなかったピヨ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-12 03:33:22

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

コメントを投稿