招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

太りぎみ。。。

2005-10-19 01:30:28 | Weblog

最近やけに腹が出てるなぁと思い、久々に体重計に
のったら2kgぐらい太ってました(゜ロ゜;)

原因はわかってるんです。
そう、ここのところ会社のお昼休みはずっと外食なんです。
会社周辺にはおいしそうな店がたくさん並んでいて、
なかなかその誘惑に勝てません orz
朝から今日はどこの店にしようか考えちゃうぐらいです。

今日は「魚がし日本一」という寿司屋で、16貫完食です。
こんなペースだとそりゃ太るわなぁ(´□`|||)

おまけに残業で夜遅くなるので、うちに帰ってから遅めの食事…
こんなペースだとホントにヤバイです。。。
うちの同僚もこの会社に入って2ヶ月ぐらいで
10kg太ったって言ってたし、よく見るとうちの同僚は
太った人ばかり!

明日は我が身・・・!?(゜0゜;)


そういえば、以前彼女がいたときは彼女の手作り料理を
絶対残さないように食べていたせいか、7kg太ったことが
ありました(幸せ太りです)。
いろいろあって別れちゃったんですが、
失恋のショックで一気に体重が元に戻りました。
またこんなことでもないと痩せられないのかも

とりあえず朝・昼は食べますが、夜食を控えてみます。

<今日行ったお店>
◆魚がし日本一
http://www.uogashi.jp/index.html

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨルダン)
2005-10-19 02:52:40
食べ物の誘惑に打ち勝つのは大変ですな。

返信する