招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

懸賞

2005-10-20 01:25:04 | Weblog
今日帰宅してポストを開けてみると無印良品からなにやら手紙が、、、

(・へ・;)うーーん・・・なんだろうと思って封を開けてみると、
なんと懸賞に当たってました!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━━ って思ったけど、すぐに
当たったのが石鹸だってわかっちゃいました。。。

そういえば数ヶ月前にMUJI.netでアンケートに答えると抽選で当たる
っていうのに応募してたっけ。
電動折りたたみ自転車の方にも応募してあるので、
そっちの方がよかったのになぁ~ щ(゜∀゜*щ)

まっなんだかんだいっても、懸賞に当たるなんて何年ぶりだろ??
ってぐらい久しぶりに当たりました。o(^▽^o)♪
無印良品さんありがとう。

これを機にもっと幸運が舞い込んできますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨルダン)
2005-10-21 01:23:26
駄目もとでも、出してみれば忘れた頃にやってくる。

それが懸賞。



ドラゴンボールのタペストリーと、マジカルタルルート君のマグカップが懐かしい・・
返信する
ですな。 (trytrytry(管理人))
2005-10-21 01:54:05
応募したことなんてすっかり忘れてた



ドラゴンボール懐かしい~

そういえば昔ジャンプの懸賞とか応募してたけど、当たった例しがなかった。
返信する