招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

ARTISAN&ARTIST 特注GRレザーネックストラップ

2008-06-17 23:59:21 | お気に入り
普段コンデジでネックストラップをして撮るのは嫌いだったのですが、
スナップ写真の上手な人のブログを見ていたときのこと、
どうやったらこんなアングルバッチリの写真が撮れるのかなぁと
ブログを読んでいたら、いつもネックストラップをして
撮影しているとのこと。

なるほど 早速真似しようと思い、まずネックストラップを
どれにしようか探していたところ、マップカメラから、
『ARTISAN&ARTIST 特注GRレザーネックストラップ』なる
本革製のGR用のネックストラップが出ているじゃありませんか

しかし、値段が5,800円もするので、どうしよどうしよと
このストラップを購入した人のブログを探していたところ、
どうやらネックストラップとしても使えるし
ハンドストラップにもなるとの記事を発見。
ムムムッ、これはなかなかの優れもの。
これが決めてとなり「ポチッ」といってしまいました


■またまたシール貼ってます。レンズ周りのリングは落として紛失


使い心地は長さもちょうどよく、肩に掛けても滑りにくいのもいい。
ステッチは赤と黒があるのでお好みで。
値段はせめて3,000円ぐらいだといいのですが、
長く愛用できそうなので良しとします。




■気軽に持ち歩きたいときはハンドストラップに。気持ちちょい短いかな。


◆ARTISAN&ARTIST 特注GRレザーネックストラップ
http://www.mapcamera.com/sho/search.php?MODE=M_VIEW&ACT=A_DETAIL&map_code=2222080000031&class=01




最新の画像もっと見る