Blissful Moment

舞台を観たり、スポーツを観戦したり、本を読んだりするのが大好きです☆☆☆

トリノ開幕!!

2006-02-12 01:25:15 | SPORTS
ついに始まりましたね
なんだかんだ言って結局、開会式も生で見ましたよ・・・おかげで寝不足のまま飲み会に行くハメに・・・。
でもさすがオリンピック!今日はオリンピックネタがとっても多く、みんな熱~くお気に入りの選手などについて語っていました。もちろん私もです。
私のお気に入りの選手の1人が、上村愛子選手です
何と言ったらいいのかよくわからないのですが、アイドル選手の筆頭になってもおかしくないのにチャラチャラせずにモーグルに真剣に取り組む姿がとってもスポーツマンらしくてカッコイイなと思うのです(アイドル選手が悪いわけではないのですが・・・実際私はアイドル的な選手も好きですし)。
あと数時間後には決勝です!どんなカッコイイ滑りを見せてくれるのか楽しみです






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。