真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

⭐️宇宙ニュース・ステーション#3⭐️ - by エレナ・ダナーン

2023-11-08 17:28:27 | エレナ・ダナーン
オリジナル動画:https://youtu.be/_IPqo9jJxP8?si=8exThhpb2hn3IAtq
2023.11.6.

読み聞かせ動画:こちら(21分)

銀河連合より地球に特使として派遣されているエレナ・ダナーンです。今日は、ナタル銀河の中で我々が暮らす4分の1の地域のニュースをお届けする第3回目です。

今日は、2023年11月6日です。

🟠 月ルナからのニュースです。



ルナにある施設で地球のアライアンスによって大量生産されていたメドベッドは、ホワイトハット達により、地球の軍の地下基地に提供され現在搬送が始まっています。そして、DS組織と関わりのない病院にトラックで搬送される準備が整えられています。

🟠木星のハブのニュースです。



10月30日にNASAは「木星の月ヨーロッパ以外の木星とその周辺へは人類が旅することは絶対にない。今生きている人達が木星に訪問する事はないであろう。木星はガスで出来ておりガスの巨星だ。人間がそこへ旅するリスクは大きく、行く価値はない。地球から天体望遠鏡などを使って十分に観察が可能だ」と公言しました。

これは、私が木星のハブについて開示した後、すぐに報道されたのです。DSが木星のハブの出入りを禁止されており、ハブ周辺には沢山の宇宙船が警備にあたっている為、彼らは反発しているのです。銀河間連合の船、二ビル船、アシュタール司令部隊の船も待機しています。

さらに重要なポイントは、DSは、木星のポータル(ボルテックス)へのアクセスは絶対に出来ません。NASAがこのような報道をした事でDS側は、木星のハブを否定しようとしているのは明らかです。

木星のハブは、地球の宇宙軍によって管理・運営されていきます。銀河間連合の人達もいますが補助役です。警備にもあたりますが、地球人がこの太陽系の先住民であり、とてもパワフルな力をもっていますので、地球人達が責任を持ち管理していきます。

🟠 オリオンからのニュースです。



オリオンのハイブ(グレイ種族)は、それぞれの星の母体との接続が安定したとザガラ評議会から10月27日に報告を受けました。ペテルギウスだけは、安定するまでもう暫く時間がかかりそうです。ネブに関連する人工星や星の外に建造された巨大リングは、全て解体されました。ダイソン・スフィアと言われていたものは、これにあたりますが全て解体されました。これらは、全てネブの女王の意識と接続されていましたが全て終わりました。ザガラ評議会の次なる仕事は、これらの地域の政治外交に焦点をあてることです。

🟠二ビル船からのニュースです。

アヌンナキの王子イアは、銀河間連合より木星のハブに基地を持つという提案を受けましたが、その申し出を断りました。イアは「アヌンナキ帝国からの影響を、この太陽系にこれ以上与えることはしたくない。私がここに停泊しているのは個人的な理由からであり、父が築いた帝国を代表しているわけではない」と言いました。イア側の遺伝子研究チームは、ルナ(月)と火星で地球のアライアンスと密接に仕事をしています。彼らは、太陽系に暮らす種族のための医療で使うテクノロジーの発展に貢献しています。地球のアライアンスからのリクエストがあれば、ニビル船から警備の為の軍船も出すと言っています。

🟠 銀河間連合からのニュースです。



アンドロメダ銀河(メゴペイ)より代表者達が木星の月ガニメデにて銀河間連合と会議をしました。メゴペイの代表者からの報告によるとマイトラがまたグループを結成し、銀河を荒らす企みを起こしているという事です。我々太陽系からは排除されましたが、また他の領域で悪事を企んでいると銀河のアライアンスに警戒の報告がありました。我々の太陽系は厳重な警備がされていますので、絶対に戻ってくることは出来ません。銀河連合は、即座にこの銀河における全てのワームホールやスターゲートのスキャニングを開始しています。マイトラは次元間をポータルを使って旅する技術をもっています。ネグマク種族がこのタイミングで銀河連合に加入してくれた事は大きな意味がありました。

マイトラ(エリア51にいた種族)


🟠特使エレナから最後に一言。

どうか皆様、本当に起きている事は何か?実際に起きている事と、それを妨害するような情報の判別をしていく事が大事です。今、非常に混乱する情報が飛び交っていますので、冷静に常識ある判断をしていきましょう。

突然、悲惨な戦争が勃発した。これは、本当は我々の目を何から背けようとしているのか?考えてみてください。戦争が起きるすぐ前に何が起きていたのか?そこから大衆の目を晒すことが目的です。地球外生命体の存在の開示、政府への報告が始まっていました。ETの存在の真実開示だけではなく、彼らが保有するテクノロジーのリバース・エンジニアリングが行われている事が明かされる事はDSにとって大きな問題なのです。これについての真実開示が起きてしまうと、全てのCIAや多くの企業、軍の中に存在する秘密プログラムがあった事が知られてしまうからです。1940年から始まり、1950年から大々的に開始されたMJ12や軍産複合体などのブラック企業についても知られてしまいます。オペレーション・ペーパークリップ 、ナチス・ドイツの科学者達がアメリカに入って来た事など・・

これらを知られたくない為、DSは戦争を起こしているのです。両方とも彼らが所有しています。残念なことにそこに暮らす一般市民は被害者となってしまっています。DSは、人間の命などどうでも良いのです。自分達の利益だけを追求しています。しかし、もう終わりが近づいています。人々は目覚めてきています。DSはパニックになっています。

テラの皆様、彼らのゲームである事を見抜いてください。

また来週お会いしましょう。



::::::::::::::::::

一人一人が波動をあげ、明るい平和な未来を想像・創造していきましょう!

インカの叡智・ヒーリング法などのブログ:
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina

ハワイの叡智・宇宙の法則のブログ:
https://blog.goo.ne.jp/alohapono


**************


☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。


https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーリー・グッドについてサ... | トップ | ⭐️ラドウ・シナマーの4冊目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事