真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

元FBIの特別捜査官:ジョン・デソーザ氏との対談- 偽ET侵略が起きる⁉️⭐️by サラ博士

2022-02-27 10:04:21 | マイケル・サラ博士

オリジナル動画リンク
https://youtu.be/D3fhkgZKkAY

概要です。

( )内は、マータからの補足。

読み聞かせ動画→https://youtu.be/HVNUywe5fOI

*********************



サラ博士:
今日は、ジョン・デソーザ(John DeSouza)氏をお迎えしています。彼は弁護士の資格も持っており、FBIにて奇怪現象を専門に25年勤務していた方。テレビシリーズの「Xファイル」のシナリオへ実際起きた事件を元に彼が情報提供していたそうです。

ジョン: マイケル、今日は、貴方のEXOPOLITICS(地球外の外交政策)にお招き頂き、本当にありがとうございます。とてもエキサイティングな話が出来るのを楽しみにして来ました。貴方のこのチャンネルは、地球外の外交の情報を提供している場所として、本当に重要な場所だと思っています。

サラ博士:ジョン。ありがとう。それで貴方は、どうやってFBIでパラノーマル(科学的に説明できない超常現象)担当の捜査官になったのでしょうか?経緯を教えてください。

ジョン: はい、私の自己紹介をします。私は、25年以上FBIに勤務していました。90年代のTVシリーズ「Xファイル」のシーズン1の内容は、私が提供した実際の事件がシナリオになっています。非常に面白い内容だったのですが、最終的には私のFBI内のボスがもう情報提供をやめろ、実際の詳細を出しすぎていると言って、カットされてしまいました。(シーズン1以降は、情報を提供していない)しかし、大事な事は、人々の意識にこういう事が起きている可能性があるという情報を植え付けたことです。「Xファイル」は、人々の目を開くきっかけとなったと思います。今でも起きている事、当時は人々が思ってもみなかった事、あり得ないと思っていた事です。それが今日では、かなり理解・認識されています。

FBIのアカデミーに入って、卒業まじかの頃、私はあるケースを捜査していました。1986年にマイアミで起きた銀行強盗のケースですが、数名のFBI捜査官が打たれた事件(FBI:2名死亡)でした。強盗達もかなり高性能の拳銃で撃たれていたのにも関わらず、起き上がって、また撃ち返していたのです。二人の強盗は、マティックスとプラットという名前でした。当時、この事件は大きく騒がれていました。沢山のFBIや警察官をたった二人で打ち倒し、彼らも何発も撃たれていたのに、どうやって起き上がって、また撃ち返していたのか?

当時流行っていた強烈なドラッグは、PCPエンジェル・ダストというものでした。きっとこのドラッグを大量に摂取していたのだろう。だから痛みも感じずに起き上がることが出来たのだと皆決めつけていました。それしか説明がつかなかったのです。

最終的に彼らは銃殺されたのですが、死体の解剖結果が出ると、彼らはドラッグどころかアルコールも1滴も検出されず、ニコチンが少し検出されただけでした。彼らの住んでいたアパートを捜査した時は、一つだけ変わったものがありました。北の神を祀る祭壇がありました。そこでお香を炊いた後がありました。私の意見では、これが彼らを強人にしていたのです。彼らは、この祭壇で北の方角から戦場で狂暴になり無敵の強さを示した戦士達のスピリットを呼び込んでいたのです。それで、あれだけの事を成し遂げたのです。私がこれをFBIのボスに言ったら、彼らは私の事を怪しみました。(笑)それで私がFBIのアカデミーの試験に合格しないように、色々手回しをされたのですが、私は無事に合格しました。それで、ボスは「こいつはパラノーマルな現象が好きみたいだから、そういう奇怪なケースは、全部こいつに回せ。こいつは、そういう奇怪事件だけで忙しくなるように仕向けよう」と皆通告したのです。そうやって、パラノーマル担当になったという訳です。(笑)

サラ博士:なるほど。この強盗たちは、ただその霊達を呼び込むことで強くなったのでしょうか?それともMKウルトラとかスーパーソルジャー的な訓練を受けていたのでしょうか?どう思いますか?

ジョン: 私の意見では、彼らはただスピリット達を呼び込んだ、あるいは、そのスピリット達に憑依されていたと思っています。MKウルトラとかスーパーソルジャーとしてターゲットされる人達は、元々何か特殊な能力を持っている人達ですよね。その能力を利用され、MKウルトラとかスーパー・ソルジャーのプログラムに入れられてしまう人達だと私は理解しています。でも彼らは本当にただのならず者で犯罪を繰り返していた人達です。

サラ博士:では、そのパラノーマルな事件の捜査をしている頃に、ETの存在を隠蔽するような事とか秘密宇宙軍に関する情報を知る機会はありましたか?

ジョン: はい。ありました。"Control Case"というファイルの種類があります。これは、現在進行形の事件ではないけれど、まだモニタリングが必要なケースです。それで私に与えられた最初の"Control Case"は、"Smoking Gun"(煙が出ている銃)というケースでした。

これについて、私の著書”Extra-Dimensionals”にも書いたのですが、この本にそのケースの書類を載せています。




ケース#6751 「重要」というメモがFBIの捜査官によって記載されています。この捜査官は、アンダーカバー・エージェント(おとり捜査をする捜査官)でした。彼は、自分にはETの情報提供者がいるとここに書いています。「なぜET達はここに来ているのか?何が目的か、何をしているのか」等の情報のメモをこの書類に残しています。ちなみに、このケースの書類は、1947年7月8日という日付になっています。彼は、これを科学者達にも送っています。

どうやら、この1947年の夏は、世界の色々な場所で多くのUFOの目撃や活動が起きていたのです。(ロズウェル事件も1947年7月)それで科学者達は「一体何が起きているのか?誰か情報はないか?」と言っていたのです。それで彼が情報を提供したという話です。これはFBIを代表して、科学者達へ伝えられています。

そのメモランダムに彼はこう書いています。「私には、スーパーノーマル(超常:当時のETを表現する言葉だった)な情報提供者がいます。彼らの目的は平和的なものです。地球人に危害を加えたり紛争を起こしたいとは思っていません。しかし彼らの宇宙船は超常な能力をもっています。だから、万が一地球の軍隊が彼らの船を攻撃して来た場合には、簡単に地球の空軍を全滅させる事が出来ます。だから絶対に攻撃しないで下さい。UFOの中には人員はいなく、リモートで操作されています。宇宙船は金属ではなくプラズマのようなもので出来ています。変容可能な物質なのでシャイプ・シフト(姿を変えることが出来る)出来ます。宇宙船とETは、次元間ポータルを使って地球に来ています。彼らはロカスから来ています」と書いています。ロカスとはベーダ語で異なる次元のレベルを表します。だからUFOは異なる次元をポータルを使って自由に行き来していると言っています。それでUFOはメタリックに見えるけれど、実際には金属ではなく、そう見えるだけだと言っています。それから、ETもUFOも実際には、物質的にここにいないけれど、存在しているかのように見せる事が出来るとも書いていました。我々が思っている「物質的な存在」ではないと書いています。ET達も姿を見せることが出来るけれど、それは短時間だけ、そう見せることが出来るとあります。

1952年には米国ワシントンDCに沢山のUFOが来た事件が報告されています。





その際に空軍が向かいましたが完全に恥をかく事態となったのです。UFOの能力は、比較になりませんでした。その内容については、当時の軍の大佐からのレポートが公表されています。目撃者がかなり多くいましたので、否定する事は出来ませんでした。UFOは、空軍の飛行機の周りをクルクル回って見せたり、前にいたと思ったら後に行ったり、驚くべき動きを見せたのです。それ以来、一切UFOに対して空軍を出動させる事はありませんでした。

サラ博士:はい、FBIは、FOIA(情報公開法)に基づいて情報公開をしていますね。ネット上で色々なレポートを読む事が出来ます。vault.fbi.govというサイトで見ることが出来ます。これが奇怪現象の報告のページです。

これらは、あまり主流メディアでは報告されないですが、実際にFBI内ではどうなのでしょうか?

ジョン: 捜査官のレベルでは、真剣に捜査していますが、FBIのトップの人達がこういう報告をどう受け止めているかは別問題です。彼らは、あまり重視していない、問題が消える事を望んでいると思っている場合が多いでしょう。法的には執行活動が出来ないからです。FBIの中で使う用語”actonable intelligence”、捜査するに値する情報ではあります。他のパラノーマルの事件との関連性などを捜査する必要があるからです。


ロズウェル事件の際にも、陸軍、空軍がFBIに情報提供しなかったり、異なる組織の間での問題があった。これは常に起きる争いですが、最終的にはそういう問題が起きた時には大統領に問題が提示され、大統領の指示に従いFBIを手を引けと言われたら、そうするという感じです。


サラ博士:1989年に、当時、第5代国連事務総長ハビエル・ペレス・デ・クエヤル氏がニューヨークでUFOに誘拐さえるという事件がありました。


これは、BUDD HOPKINSがこの本に書いています。目撃者もいて、国連事務総長以外にもFBIだったかCIAだった忘れてしまいましたが、どこかのエージェントも関与していたという内容でした。それについて何か知っていますか?




ジョン: 話を聞いた事はありますが、あまり詳しくは知りません。

サラ博士:彼(ハビエル/国連事務総長)がETに誘拐され、UFOに連れて行かれたそうです。1999年に国連が真実開示をするという計画があったらしいのですが、それをするなと忠告されたという話でした。当時、世界のリーダーの中には、国連が真実開示する事をサポートしていた人達がいたのですが、もしも真実開示を遂行したなら、その世界のリーダー達も誘拐し、帰らぬ存在となると脅迫されたという事です。

これはスティーブン・グリア博士が実際にリヒテンシュタイン(スイスとオーストリアに囲まれる公国)の君主ハンス・アダム2世(ヨーロッパの君主のなかで所有資産が最大であり、日本円換算で約5500億円を保有する)と話をした事が報告されています。



ハンス・アダム2世も、この事件に関係していた世界のリーダーの一人で、ETから脅迫された事をグリア博士に明かしています。

グリア博士は、それはETではなかったと思う。人間がやった事だとか言っていましたけどね・・

ジョン: グリア博士が言いそうな事ですね。(笑) 私は、ETからの誘拐で脅迫されたという可能性は高いと思います。実際に国連は真実開示に踏み切らなかった、計画は中止になったわけですから、それは実際に起きたのでしょう。

その関与していたエージェントというのは、おそらく"Men in Black"だと思います。

サラ博士:はい、"Men in Black"といえば、1950年代後半にアルバート・ベンダーという人がこれについて本を出版していました。しかし、これ以上語るなと脅迫され話すのをやめたのです。





こういう黒い背広を着たグループが現れたというケースは、貴方がFBIにいた時代に報告されていましたか?

ジョン: はい、何度かありました。割と知られているケースでは、カナダの・・オタワだったかなオンタリオだったかも・・そこにある一番大きなホテルの真上に大きな母船が現れたのです。2002年か2005年だったと思うのですが、沢山の目撃者がいました。3時間くらいホテルの上の空に停泊していたのですが、曇っていた事と物凄い光が出ていた為に、なかなか撮影は難しかったとのことです。でも上手く撮影された写真もあります。FBIは、その事件があった時にカナダのCSS(カナダのセキュリティー機関)のところに行き状況を確認しました。私もそこに行きました。それで目撃者の話を聞いたり、セキュリティーカメラなどの動画を確認すると"Men in Black"の様な服装をした怪しげな存在が写っていて、人々に事情聴衆している様な感じでした。それで、目撃者達に絶対にこの事を人に話してはいけないと言っていたのです。我々FBIが出向き、人々に話を聞き出そうとすると、もう貴方達に前に話したと言われたのです。彼らはFBIだと名乗っていたようです。それで誰にも話すなと人々を脅していたのです。セキュリティーカメラに写っていた彼らは、とても不思議でした。黒い背広を着ているのですが、大きすぎたり、小さすぎるサイズを着ているのです。何かが変でした。いつもそうです。それで必ず目撃者を脅かして、何も話すなと言っています。

"Men in Black"のもう一つの特徴としては、彼らには何か地球外テクノロジーを感知する能力があるようです。何かそういうものを探知すると警告シグナルが送られるのか?どこかに地球外のデバイスが隠されていたとしたら、それを探し当てることが出来るのです。彼らの正体は、まだ分かっていません。誰の下で働いているのかも分かりません。でも人間ではなく、地球外の存在に派遣されていると私は思っています。

サラ博士:私がFOIA(米国の情報公開法)に基づく公開ファイルの中で一番気になるのは、1943年のニコラ・テスラに関するものです。FBIがその書類を機密書類として押収してしまったという話です。ドナルド・トランプの伯父であるジョン・トランプは、MIT(マサチューセッツ工科大学)の教授でしたが、FBIは、この書類をみて、何か国家安全に問題をきたす内容があるかどうか確認してほしいとジョン・トランプに依頼したという話です。これに関しては、何か知っていますか?ニコラ・テスラの死因についてなども知っていたら教えて下さい・・・FBIは、彼が発明した特許の多くを隠蔽しているという話もありますね。

ジョン: ジョン・トランプは物理学者でもあったと思いますが、FBIとは、調査する契約を交わしていました。彼の専門的知識を活用して、その書類を見てもらうという契約でした。だからFBIは、ニコラ・テスラに関連する一切の書類をジョン・トランプに渡したのです。FBIには、テスラの書いた内容を理解することが出来ませんでしたので専門家に全てを渡し、どれが重要なのか?機密事項なのか?などの割り振りをさせたのです。おそらく、その内容を見てジョン・トランプは多くの情報を得て、その内容を自分でも保存していたと思われます。その中には、フリーエネルギーとかタイムトラベルとか他にも色々な内容がまとめられていたと想定します。

サラ博士:ジョン・トランプは、非常に興味深い立場にいましたね。



MITといえば、ロズウェス事件の墜落したUFOの調査を行なっていた大学です。ジョンは、静電気学とか無重力がどうやって作るかとか、そういう分野に精通していました。だからロズウェルのUFOの研究にも関与していた可能性があります。トランプ家は、やはり何か大きく関与していると私は思っています。

ジョン: そうですね。ジョン・トランプは明らかにロズウェルのUFOの調査にも関与していたと思うし、ニコラ・テスラの研究内容にも精通していました。FBIは、テスラに関する書類をジョン・トランプがキープする事も当時はどうでもいいと思っていたと思います。だからジョン・トランプはテスラの資料を元にかなり色々実験していたと思います。

1899年に出版されている本にバーロン・トランプとドン・トランプという人物について書いてあります。この本も非常に面白いです。彼らはタイム・トラベルしている可能性がありますね。

サラ博士:はい、あり得ますね。もう一つFBIの書類にあった内容で私が興味を引かれたのは、この本です。

この本でニコラ・テスラは、金星から来ていると書いてあります。金星から地球に産み落とされた存在だと書いてあります。それでFBIもこの本の内容を調査していました。


この本にもニコラ・テスラは金星から来ていると書いてあります。


ジョン: それは多いにあり得ると思います。彼の秀でた才能は超人的ですからね。しかし、何故彼はトーマス・エジソンに敗れたのか?金星人だったら、金星の他の援助もあったと思うのですが、何故打ちのめされてしまったのか・・・これだけが疑問です。

サラ博士:そうですね。彼は人道的な人だったと思います。上手くやっていたらフリーエネルギーの特許で億万長者になっていたところですが、銀行や電力会社との戦略に失敗しましたね。彼は、純粋な善人だったから、良い事をしたら、その見返りが来ると信じていたのでしょうが、地球ではそうは行かないのです。(笑)

ジョン: そうですね。本当に酷い悪党達がいます。普通の人間とはかけ離れた信じられない様な悪党ですから、大衆はそんな邪悪な人達が世の中にいるはずがないと思っています。でも、そういう事にも目を開いて行かないと、ずっと騙されていくことになってしまいます。これに目覚めないと、邪悪な計画をしている存在達の思うツボです。今、まさにこれに立ち向かう動きが出ています。

サラ博士:そうですね。それで貴方は1985年から25年間FBIに勤務していたという事ですが、何故FBIを止めようと思ったのですか?

ジョン: 実際は1988年から2013年でした。ちょうど25年契約の区切りだった事、それから、ちょうどその時にFBIの長官が変わって、とても悪い人が就任してしまいました。彼の名前はジェームズ・コミー(James Comey)です。



ヒラリーとビル・クリントンのBag man(悪人達の間を取り持つ仲介人)でした。コミーは、クリントン夫妻に関係する疑惑を全てもみ消す仕事をしていました。FBIの人達は、皆彼が悪者だという事は知っていました。政府のために彼は20年くらいBag manをやっていました。彼がトップに就任してしまったので、任期を延長しようとは思いませんでした。彼が長官に就任する事を皆で反対しましたが無理でした。私は契約任期終了まで後60日だったのですが、彼は私を解雇しようとしました。泥沼劇でしたが最終的には私は解雇されずに、任期終了まで席をキープする事が出来ました。これについての詳細は、映画"Thousand Pieces"(2020)で語りました。



だからコミーが私を解雇しようとした目論見が失敗に終わり、無事に退職出来た事は、嬉しかったです。

サラ博士:ジョン・ダーラム氏(コネティカット州の連邦検事・トランプのロシア疑惑に関する特別捜査官として任命された人)は、調査した結果、トランプがロシアとの共謀を企ているという話をクリントンがでっち上げたことを報告書に書いています。それで、今貴方が言っていた様に、そこでも当然ジェームズ・コミーが色々もみ消し作業をやって来ましたね。このことが明らかになって来ました。ジョン・ダーラムは、調査を今も続けていますが・・これから数ヶ月どんな動きがあると貴方は思いますか?



ジョン: ジョン・ダーラムは、素晴らしい検事ですから、上手く行くと思いますが、民間法廷ではどうにもならないでしょう。民間法廷も汚職が酷いですから、やはり最終的には軍事裁判にもって行かないとどうにもならないと思います。

今回のギレーヌ・マックスウェルのケースを見ても分かるように、彼女には何かしらの有罪判決が出ました。子供の人身売買に関して有罪判決が出たのはこれが初めてでした。そこまではいいですが、彼女の顧客の名前も一切出てこないし、その顧客達への裁判は全然ありません。全部判事が伏せています。こんなことが起きているのは本当に信じられません。本当に民間裁判のシステムも汚職が横行しています。

サラ博士:興味深いです。では次にカナダ人のジャーナリストでSerge Monast(51歳没)という人がいました。




1990年代に彼は米国政府とカナダの政府が共謀して、偽のET侵略を企ていると言っていました。それで、これについての証拠をまとめた本も出版していますが、彼はある時遺体で発見されました。彼の同僚の仲間も遺体で発見されました。表面的には心臓発作を起こしたということになっていますが、CIAが心臓発作を起こすテクノロジーをもっている事も知られています。だから、その当時から言われている、この偽ET侵略の計画について、どう思いますか?まあ、これもカバールが計画しているものだと思われますが・・

ジョン: はい、その計画はあると思っています。今、カバールが起こしているパンデミックも彼らの予想どおりには上手く行っていません。(ワクチン)強制に反対する運動が世界中で起きていますので、あまり予定どおりには進んでいない訳です。だから、国家反逆罪、地球に対する反逆罪で起訴される前に、何か手を打つ事を考えていると思います。それで次の企ては、「偽のET侵略」のシナリオだと私は想定しています。

Military Industrial complex(軍産複合体)の組織は、本当に物凄いスケールです。一つの国よりも大きいスケールです。色々なところにその組織は「浸透」しています。例えばペンタゴンにもダークなセクションあります。彼らは、堂々とカバールと手を組んでいます。でもペンタゴンにはホワイトハットと手を組んでいるセクションもあります。他国でもそうやって内部で分かれていると思います。中国だって完全な独裁ではなくて、共産党や人民解放軍とそれに対抗する組織もあります。それで世界のカバール達が共謀して、「偽のET侵略」の計画を企ているのだと思います。これが、彼らの最後の切り札でしょうね。自分達を救おうと必死になっています。

だから、おそらく2022年からETの侵略のように見せかけた母船とかシガー型の宇宙船とか色々形やサイズのUFOを出現させるでしょう。それで民間の飛行機とか船を攻撃するような事をするでしょう。これはホログラフィックではなく実際に起きます。実際にはETではなくカバールが仕掛けてきます。"まだ"人が死ぬまでのシナリオではないでしょう。もっと人々に『恐れ』を抱かせ、人々の波動を下げるのが目的です。

サラ博士:はい。未確認飛行物体あるいは超常現象に関する調査申請は、米国議会では2021年の12月に承認され、ペンタゴンとアメリカ合衆国国家情報長官に、半年以内に、これを専門に調査するオフィルを立ち上げる様に指示が出されています。でも、そのオフィスは、実はカバールが「偽のET侵略」の計画を企るためのオフィスになると云われています。

ジョン: その通りです。スーパーウェポン(超兵器)を使うでしょう。

サラ博士:貴方の本の中で、最後にいくつかの予言を出していますが、その内の一つに興味を持ちました。人類にとって脅威となる、ある種のメカニカルなAIが登場するというものです。今、2月にリリースされたばかりの映画"Moonfall"が、まさにそんな内容でした。


あるメカニカルなAIが月の中に隠れている、ある時点でそれが月の軌道を狂わせる・・・という様な物語です。あまり言ってしまうとこれから映画を見る人の楽しみを奪ってしまうので、これ以上言いませんが・・・この予言は、どういう経緯があるのですか?

ジョン: はい、私の本の最後の20ページは、色々な予言を書いています。なぜ書いたのか、自分でもよく分かりません。(笑) 私は科学者ではありません。捜査官でしたら、色々な事を調査していく過程で、ヒントが重なっていきます。共通項が見えてきます。そういう過程を踏んでいくつかの予言を書きました。ここ十年で月は、中が空洞になっている事がわかっています。月にたまたま何かが墜落した際に、鐘が響くような音が1時間くらい続いた事から月が空洞だという事がわかったのです。それから月の大気では、我々のような生命体は一切生存する事は出来ない事もわかって来ました。それから、月には何か意識を持つパワフルな存在がいる事もわかっています。1972年アポロ17号が月に行ったのが最後で、それ以来、公式には月には戻っていません。それは、月にいた存在が「もうここへは戻ってくるな」と言ったからです。ロシアもアメリカも他の国々も突然、そこで月に行く計画を中止したのです。その理由については、なんの説明もありませんでした。

(これについては、ウィリアム・トンプキンス氏が月に到着したら、ドラコがいて脅されたと言っていましたね)

(アポロが着陸した火口の上にずらっと並んでいたと言っていました。)


ジョン:ここ1〜2年、中国やインドがロケットを打ち上げ、月に到着したとかいう素晴らしい動画も出ていますが、私はそれを全く信じていません。最近は、みんな月ではなく火星に行くという計画が出ていますね。なぜ月ではなく火星なのでしょうか?どうして月に行くプログラムは打ち出されていないのでしょうか?私は、月の中にあるメカニカルAIが何かしら出てくると思っています。

ハリウッドとカバールも非常に密接に関連しています。これから起きる事を予告する様な映画をリリースして、事前に人々の意識に植え付けているのです。だから、この"MoonFall"という映画も是非皆さんに見てもらいたいです。

サラ博士:大衆は、トランプがロシアと共謀しているという疑惑を信じたのですから、この「ET侵略」も大衆は起きたら信じるのでしょうね。

ジョン: ロシアは、常にネタとして使われてきました。レプティリアンであるカバールは、あまりクリエイティビティを持っていないので、パターンが同じです。いつもロシアを使います。ヒラリーが大統領選に出馬する前から、ロシアは米国と核戦争をする準備ができているとニュースで報道し、ヒラリーも常にロシアを敵視していました。それで、またロシア疑惑という問題がトランプに対して出て来ました。カバールにとっての最大の敵は、アメリカのトランプとロシアのプーチンです。実際には、この二人は手を組んでカバールをやっつけようとしている訳ですが、カバールは大衆にロシアとアメリカが常に戦争を仕掛け合っているかの様に見せています。全くそれは事実ではないです。

クローンのバイデンが米軍をどこどこに派遣したとかいうニュースも全部嘘です。バイデン には何の権限もないです。彼が動かせる兵士はハリウッドの人達くらいでしょう。 (笑)

サラ博士:はい。そうですね。今起きているウクライナ・ロシア・アメリカの関係についてですが、ある人が言っているのは、ウクライナに古代のアークが発見されたという話です。それで実態は、ロシアとアメリカがウクライナのそのアークの調査の主権を取りたいが為にウクライナに軍を派遣しているという話です。Project Camelotのケリー・キャシディーが先週だったか、そういう記事をアップしていました。表向きはロシアが侵攻しそうで、アメリカが軍を派遣するとかいう報道になっているけれど、実はウクライナにあるスターゲート(ポータル)からET種族が現れたこと、アークが発見された事でロシアと米国がアークに近づきたい為の工作だとか言っていました。

(イラク戦争や湾岸戦争も実はポータルの奪い合いが理由で起きていたと以前サラ博士など数名が言っていました)

私もその可能性が高いと思っています。国同士の政治的な問題ではなく、もっと大きな地球外外交政策があるといつも思っています。

ジョン: はい、私もそう思います。これは多いにあり得る話でしょう。

サラ博士:貴方の本に書かれている予言でもう一つ、色々なメジャーな都市に母船が次から次へと現われ、人々はそれに感動するような現象が起きるだろうとも書いていますね。これも興味深いです。

最近、私の情報源から得た話では、我々の太陽系に非常に沢山の母船が到着しているというのです。これは、非常に進化した良いET種族の集団だということです。それで彼らが到来した事で、地球で何千年と眠っていた数々の古代アーク(宇宙船)が目を覚ましたと言っています。それで、これらの宇宙船が起動して、空に舞い上がり、主要な都市の上に停泊すると聞いていますので、貴方の予言とマッチングしますね!

ジョン: はい。そうです。これは起きると思っています。都市の上に母船が停泊し、人々を驚かせる、感動させる、それと同時に「怖い」と思う人達もいるでしょう。だから心の準備をしておく必要があります。これらの母船は、ただ静かに停泊し、特に何もせずにただ姿を現すだけだと思っています。

(2022年には、「偽のET侵略計画」による偽UFOの出現と、本物の良い種族の母船の出現と両方あるという事ですね。銀河連合も後者について言っていました

起動するのは、これらの古代アークだけでなく、世界中にあるポータルも起動すると思っています。今はただの石のアーチだったりするのですが、それが起動するとそこがポータルとなり、ジャンプ・パッドなどと云われるものになります。他の星に行く為のポータルです。

とにかく、今から非常に大きな変革が起きます。パラダイム(認識の枠組み・規範)が大きくシフトします。

だから人々は、メンタル面で準備する必要があります。これらのことが起きた時に頭がおかしくならない様に心とメンタルの準備をしておく必要があります。

だからマイケル、貴方のチャンネルの様な情報発信が大事です。我々が出来るだけ情報を広めていき、人々に予備知識を与え、準備を整えてもらう為に活動していくことが大切だと思います。

皆がパニックにならない様に、大丈夫だよ、これは全部計画されていたことだ、何も心配いらないと知らせておく必要があると思います。

サラ博士:そうですね。私が26日に開催するウェビナーで話す内容と貴方が本に書いた予言は、共通点が多いです!(笑)

ジョン: そうです。心の準備をしておくこと。平静さを保っていく必要があります。しっかりグラウンディングしていきましょう! Telwawki(テルワキ)!これは、 the end of the world as we know itを頭文字をとった略語ですが、今知っている世界の終わりが来るという意味です!良い世界へと変わって行くのです。だから楽しみです。

サラ博士:(笑)あ〜なるほど。そういうことですね。ジョン、ありがとう。視聴者の皆様に色々と考える題材を与えた対談だったと思います。




*****************

以前に翻訳したランディー・クレーマーのシリーズがありますが、ランディーも確か2022年か2023年までに偽ET侵略計画が起きるはずだと言っていたことを思い出しました。


☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*翻訳にご寄付いただけるようでしたら口座をコメント蘭に記載しております。
ありがとうございます。


****************


インカ・ヒーリングのブログもやっています。

恐れや不安を乗り越えるーシャーマン的な見方
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina/e/44e3f3b30252d328abbb91ae0c4211b7





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Part 2 ⭐️AI,チャネリング、... | トップ | ウクライナとロシアの実態は... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiromelia15様 (マータ)
2022-02-28 09:08:49
ありがとうございます。感謝です⭐️
返信する
Unknown (hiromelia15)
2022-02-27 15:31:29
いつも有難うございます。
お気持ち程度ですが、翻訳のお礼をさせて頂きました。
返信する
Unknown (マータ)
2022-02-27 10:05:17
こちらのブログは、収益化をしておりません。
翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座#6655702
口座名:アロハスピリット

PaypalやWiseの場合には、 alohaspirit@mx6.nns.ne.jp 宛にご送金下さい。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイケル・サラ博士」カテゴリの最新記事