真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

冬至の儀式は、霧雨の中、勇者達が集まりました✨

2022-12-24 19:49:35 | 日記


22日の冬至は、長い準備を経て、ようやく本番を迎えることが出来ました!

神秘的な霧雨の中の奉納。写真をあとで見て、改めて凄い世界に包まれていたんだな〜とびっくり!











こんなクレージーな天候の中、56名の勇者が私を信頼してついて来てくれたことに本当にありがたく思っています。

みんなで A Kuria Mate !とたくさん唱えて、ポータルを開きました!













本当に皆様のおかげさまで素晴らしい、またまた初体験😂を経験することができて、みんなでびっしょり濡れたまま笑って、喜び愛、最高の時間を過ごすことが出来ました。準備大変だったけど、やった〜〜!という気持ちです。感無量です。

霧雨ではありましたが、それもまた神秘的なまるで何か異次元の世界のスポットに入ったような世界で、気温はそんなに低くなかったし、不思議な程、いつも風の強い場所なのに、全く無風状態だったのです。本当にドームの中にいた感覚です。



法螺貝の響きで山への挨拶から始まり、また閉じの挨拶で終わり、その太古からの響きが最高です✨最後の閉じの法螺貝の響きで太陽がぱあ〜と出てきた時は、最高でした✨みんな拍手喝采!



お二人の方が白龍をこの太陽の光の中に見たと言っていました。確かにいますね!



なかなか、こんな体験は出来ないと思います。香川、富山、京都、岐阜、愛知、三重、東京、千葉、埼玉、群馬、長野など全国からわざわざ来てくださった皆様、(最高年齢79歳のおじいちゃんが京都から!)にも感謝感激です❤️

みなさんの素晴らしい笑顔を見ることが出来ただけで幸せでした。

終わってからは、美味しいベジタリアン・ランチを友人が用意してくれて、暖かいポータルハウス(^^)秘密基地にて和みました。










かなり準備など大変だったのですが、不思議と全く疲れずに内側から力が漲っている感じです♪
こういう時は、高次元から援助のパワーが入ってくるんだな〜と実感しています。

どうぞ、皆様も心身ともにご自愛下さい。

マータ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Part 2 エレナ・ダナーンの生... | トップ | ⭐️コンタクト19 - 20年後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事