真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

どうやって自分の直感を信頼するの? 来年に何かが起きる?良いレプティリアンもいる?地底やスフィンクスの地下⭐️Q&A Part 2 ⭐️エレナ・ダナーンのチャンネル登録者10万人突破記念⭐️

2022-06-01 14:42:10 | エレナ・ダナーン
オリジナル動画:https://youtu.be/PU-myup7KCU
2022/5/16


Part 1 : こちら

Part 2 読み聞かせ動画:こちら

***********



ダニ:人々は、自分の直感をどうやったら信頼できるのか?とか、判断力に自信がないという印象をチャットから受け取っていますので、それをサポートするような質問を取り上げていきたいと思います。

質問:もしもETからコンタクトがあった場合に、どうやったら、それがポジティブの存在なのか、ネガティブな存在なのか、分かるのでしょうか?本当の正体をどうやったら見抜くことができるのでしょうか?

エレナ:先ほどの答えと同じになりますが、「感じるものを重視して下さい」。もちろん、見た目がグレーだったらりレプティリアンだったら、明らかにすぐにそこでコンタクトを打ち切りますが、でもレプティリアンは、シェイプシフトして変身することができますので、プレアデンのような姿で現れることもあります。そこで、感じるものが重要になります。何かが変・・・そういう感覚です

それから「愛」という高い波動を感じるかです。グレーは、トリックを使うことが出来、最初に「愛」のような波動を体験する場合もあります。ですから、次に何を相手は求めているかを確認します。 「OOをしなさい」と命令してくるとか、断っても色々説得して来て、「こうした方が良い」としつこく言ってくるのは、おかしいと思って下さい。

ダニ:ちょっと補足させてもらうとね・・自分の腹で感じるものを信頼していくことです。最初は間違うこともあるかもしれないけど、自分の腹の感覚を信頼していく練習が大事です。「んんんんんん」と何かが変、何かおかしい・・・(心がワサワサする・・・腹に力が入らない)、そういう感覚を信頼することだと思います。最初の印象は、とても大事です。それが直感です。私達は、相手を悪く思わない、愛想よくするように躾けられてきました。だから、自分で感じることをもっと練習していく必要があります。

私もずっと自分の体験を通じて、間違っていたこともあったけれど、自分の腹で感じること、最初に感じたものを大事にするようにして来ました。10回のうち9回は、それで合っていました。みんな、細胞レベル、エナジー・レベル、スピリットのレベルで常に状況を感知しています。その感覚を信頼する練習です。最初に気が合わなかった人とは、やはり上手くいかないものです。過去世からの問題があったのかもしれませんが、無理に友情を築こうとする必要もないと思います。まだその時期ではない時もあります。後から、間違っていたと思ったら、あら、ごめんなさいね、私の勘違いだったわと・・そこから再スタートすればいいのよ。

質問:これからも食べ物を食していくのでしょうか?

エレナ:はい、肉体がある限り、実際に物質である食べ物を食べていくと思います。でも、食べ物の質は向上していくでしょう。もっと波動の高いものになっていくと思います。今のような毒となる(添加物や化学的有害物)ものは、なくなっていくと信じています。もっと液状のもの、飲み物や、質のよい水で栄養を吸収していくようになっていくと思います。

(すでに不食でプラーナだけを吸収し生きている人達もいますので、徐々にそうなっていくこともできると思います。食べる量を減らして、質の高い栄養のとり方へと変わっていくと思います)

ダニ:コメントで・・・エレナ、貴方の情報と仕事は本当に素晴らしいです。貴方と貴方のチャンネルに登場するゲスト達、皆さん、エクセレントな方ばかりです。本当に感謝しています。

エレナ:ありがとう。ありがとう。

質問:ドローレス・キャノンやペニー・ケリーと彼女のETコンタクトは、来年地球で大きな変化をみることになると言っています。ソー ハンは、これについてどう思っていますか?



エレナ:地球の変化は、ずっと15年前くらいから、起き始めています。地球のシフトが起きています。それで、ソー ハンも2023年から2024年にかけて、大きなターニングポイント(転換期)になると言っています。ですから、その予言には賛同します。ポジティブな変化が起きます。

質問:自分のスター・ファミリーと繋がるには、どうしたら良いか?ベストなヒントを下さい。

エレナ:はい、まずは、自分と繋がることです。自分の内側、自分の魂(ハイヤーセルフ)と繋がることです。貴方のスター・ファミリーは、貴方の魂と同じ周波数です。だから、貴方が自分のハイヤーセルフ、魂とつながれば、自然と自分のスター・ファミリーともつながることが出来ます。ですから、瞑想をして、自分の内側に入って下さい。そして、自分の本質としっかり繋がることです。自分の肉体の中に存在する光体の魂の部分と向き合う時間を増やしていくことで、自然と自分の本当の家族と対話ができるようになります。

質問:グレーのハイブリッドに同意していけない、歓迎してはいけない・・・これは何故ですか?彼らはオリオン座のネブの女王と繋がっているのですか?

エレナ:その通りです。最初に(Part 1の冒頭)で説明した通りです。グレーのハイブリッドを歓迎して、地球に入れてしまったら、いずれは大元のグレー種族が戻ってこれることになってしまうからです。地球の兵士たちは、大変な思いをして、沢山の死者・犠牲も出して、ようやくグレーを地下から追い出したのです。絶対に歓迎したり、同意しないで下さい!これだけは、銀河連合が強く忠告しています。我々の未来の存在だとか、いろいろ説得して来ますが、我々の未来の存在ではありません。勘違いしないで下さい。彼らは、人を騙すことの達人です。本当に注意する必要があります。グレーを排除したことで、ようやく地球の平和を取り戻す方向に来ているのです。

ダニ:そうです。宗教では、すべての人達を許していきましょうと言います。でも、彼らを許して受け入れてしまったら、またとんでもない事の繰り返しになってしまいます。誘拐・レープ・支配・殺人・遺伝子組み替え・・・もう全ての悪を歓迎してしまうことになるのです。だから、エレナの言っていることによく耳を傾けることをお勧めします。これは、真剣に受け止めないといけない問題ですので、ここで、一度しっかり深呼吸して、今エレナが言ったことを心で受け止めて下さい。

質問:タイラントーというものを聞いたことがありますか?「聖なる」と反対の、つまり最も邪悪な6種族が作ったオリオン座区域で作られた最初のコンピューターです。

エレナ:はい・・・聞いたことがありますね・・・過去生で私もオリオン座のネブと戦っていましたから・・・その時に聞いたことがあります。オリオン座で云われている「聖なる6種族」(実際には邪悪ですが)というのは、1.ネブ(俗名:トールグレー)、2.シカール(俗名:ドラコ・レプティリアン)、3.キリトキュート(キリトクート/ヴェラ出身)、4. ソリツライ(シクネス出身)、5.ゼタ・リティキュライ(俗名:スモールグレー)6.マイトラ(アンドロメダ出身)です。

ダニ:今、思い出したけれど、最初にETたちの本当の名前を知ったのは、エレナ、貴方のチャンネルからでした。それで全部フランス語なまりの発音で知ったのよね。。大笑・・・でも今、フランスの秘密宇宙軍のジャン・チャールズ・モヤンも出てきて、なんだかフランス人が先頭を切っている感じね!素晴らしいわ〜

エレナ:フランスは、市民革命を行った国でもありますからね。ニコリ



ダニ:はい、その通りです。

質問:Hall of Recordsに関与していた種族について、もう少し詳しく教えてもらえますか?

エレナ:スフィンクスの地下にある、その記録のアーカイブのようなホールは、銀河間連合のアルテアン(アルティアン)が作りました。アトランティス大陸を最初に作り上げた種族です。もちろん、そのあとに沢山の異なる種族が到来していますが、最初にアトランティスを構築したのがアルテアンです。私がコンタクトしているオーナは、アルテアンという種族の人です。背の高い、白い肌の種族です。

ダニ:ちょっと、このコメントはいいわね。読み上げるわ。「アンドロメダン」という人からのコメントです。「グレーよ!自分の家に帰れ!そこで静かにしていろ!」私もそれに加えて言うわ。「そうそう!それでローズオイルとせっけんたっぷりのお風呂にも入りなさい!本当に臭いのよ!あんたたち!」ブブー「あんたたちの方向にこれを鳴らすわ!」ブブー (大笑)



質問:グレイとのハイブリッドの人達は、自分がハイブリッドだと知っているのでしょうか?

エレナ:それはよい質問ね。私達の社会の中の人達は・・・・知らないという事もあるでしょうね。そうね・・・もしも知らないとしたら、それは人間の魂をもったハイブリッドだと思います。グレーの魂だったら、ネブの女王と繋がっている、自分のグレー家族との連動を認識しているから、知っているはずです。地球を支配しようとしている目的を理解しています。でも、それを認識していないという事は、グレーとのハイブリッドでも人間の魂を持っているという事になると思います。

質問:ネガティブな後退型のETたちは、ダーク・フォースと一緒に働いているのでしょうか?

エレナ:はい。あまり名前をあげたくはないのですが、特にレプティリアンのギアンサールという種族、これはシグマという星のドラコたちですが、彼らは地球上でブラック・マジックを使う儀式をするカルト集団と手を組んでいます。レプティリアンは、もう地球から排除しましたが、まだこの人間のカルト集団はいて、まだブラックマジックをやっています。

ダニ:そうですね。大物というか、本当に小さい組織が殺人とか色々やっています。でも、彼らは全く自分達がやっている事の結末がどうなるのか、全く理解していませんね。成功して、素晴らしい王国へでも行けると思っているのでしょうか・・・彼らの結末は、無残なものです。

質問:なぜ、グレー種族は人間とのハイブリッドを作るのですか?

エレナ:私の理解では、2つの理由があります。まず一つ目は、地球を制服するために、地球人とのハイブリッドが必要だからです。二つ目は、地球人の本質が凄いからです。今までは、彼らの手によって、我々の本質は我々に知られないように、全て教育レベルで抑制されていましたが、人間の魂は、彼らよりも凄い能力があるからです。サイキックな能力や多次元に及ぶ能力を持っているので、そのパワーを研究し、実験してきたのです。これはレプティリアンもやってきました。だから人間とのハイブリッドを作り、自分たちがもっとレベルアップした存在になりたいからです。

ダニ:はい。本当に我々は、お利口さんでいるように、「まとも」でいるように教育されて来ましたね。この質問もちょっとダークですが、知っておく必要があると思うので、言いますね。

質問:グレーと「黒い目の赤ちゃん」の間には、関係がありますか?(アジア系の場合、みんな瞳は黒あるいは黒っぽいですが、これは、白人系で怖い程真っ黒で大きい瞳の赤ちゃんが生まれて来ている情報があるので、それについての質問です)

エレナ:(しばらく静かに感じている)はい。関係があります。グレー、特にキリトキュートがやっていますが、人間の女性の中に自分たちの種子を植え付けます。それで、自然に出産する前に取り出すという方法で、自分たちのハイブリッドを作っていました。それが、その真っ黒な大きい目の赤ちゃんを生産していました。でも、彼らも今は地球から排除されましたので、もうこれも終わりです。

キリトキュート


でも、この赤ちゃんがまだその家族のもとにいるケースもあります。半分人間ですからね・・・家族を必要としているし、愛情を必要としているかもしれません。大きくなって、その子達が邪悪になっていくのか?それは、まだ分からない状態です。まだ未知の事態です。

質問:スフィンクスの地下には、他に何があるのか教えてもらえますか?



エレナ:はい。次の本にも書いていますが、スフィンクスの地下には3回行っています。ソーハンとアナックスと一緒に行った時ですが、第4密度、あるいは第5密度か、どちらだったかハッキリは分かりませんが、その密度に行きました。全く違う空間が広がっていました。アヌビス(エジプトの犬の頭の神)の頭だけれでもロボットで、そのガード(護衛)がゲートに二人立っていました。まるで映画のシーンのようで、驚きました。スフィンクスの外の入り口に、槍を手に持って立っていました。それで、私達を中に入れてくれました。中に入ると、とても背の高い、ライオンの頭のヒューマノイドの護衛が立っていました。最初は、リラ(琴座)のラアン種族だと思いましたが、そうではなく、銀河間連合の大元の種族の一つである猫化の様相をしたヒューマノイドの種族でした、

質問:火星には、どんな種族がいるのですか?

エレナ:はい、火星には2種類の先住の種族がいます。一つは、レプティリアンですが、ポジティブな種族で、ティルという名前の種族です。超古代から存在する種族です。それからインセクトイド(昆虫系のヒューマノイド)がいます。彼らが火星で起きていることを全部銀河連合に報告していました。それから、地球人もかなり沢山います。この地球人達は、奴隷としてダークフリートによって、火星に連れて行かれた人達です。少なくとも3世代がすでに火星で暮らしています。彼らは、地球は大変動があり、もうなくなったとずっと教えられていましたが、最近、実は地球はまだある事が伝えられました。だから、かなりショックを受けているのか、喜んでいるのか、複雑な心境になっているでしょう。(これから地球に戻ることを選択するのか、火星でこのまま暮らすのか選択していけるようになったと他の動画で言っていました)

質問:月について、不思議な情報が最近多いですが、どうなっているのでしょうか?

エレナ:月は、昨年2021年の2月に解放されていますので、非常に今活動が活発になっています。色々な企業が行っていますし、今までは、ネガティブな人達によって、月の周りにホログラフィックなシールドがかけられていて見えませんでしたが、隠されていた建造物も今は見えると思いますよ。だから天体望遠鏡を出して、よく見て下さい。

ダニ:はい。スワスティカ(ナチスドイツのシンボル)の形をした建物がありますよね。(エレナ肯く)



2005年のあるひと月、私は毎日かかさず天体望遠鏡で月を同じ時間帯に見ていました。とても高性能な天体望遠鏡で、自動的に角度を調整してくれたります。1センチもブレがないようにベランダにテーピングをして撮影しました。それで分かったことは、月の表面は著しく変わることです。それで、それまでずっと私達は騙されていた事に気づきました!

質問:第4の領域というのは、無限に広がる意識があると聞いていますが、何かもう少し分かることを教えてもらえますか?

エレナ:はい。第4密度というのは、我々がいる第3密度という現実界と重ね合わさっています。第4密度は、エーテル領域とも呼ばれています。そこで暮らす人達は、私達と同じように肉体をもっていますが、振動数がもっと早いので、私達には彼らを見ることが出来ません。パラレル・ワールドに住んでいる感じです。多くは地底に住んでいます。地球の中心部に向かうほど、振動数が上がります。密度が上に上がります。なぜなら、地球は生きているからです。高い意識をもっています。地球にも魂があり、地球のコアにいけばいくほど、地球の魂に近かづく事になりますから、周波数、振動数が上がります。地底は、第四密度の領域が一番幅広いです。その領域よりも奥は、またぐっと上がっていきます。

ダニ:エレナ、貴方を私はずっと見ていられるわ。貴方は本当に美しいわね・・光輝いているわ。本当に美しいわ・・・(ダニは結婚してますので、同性愛者ではないですよ。純粋に美しいと言っているだけです)

エレナ:あらまあ・・(照れている)ありがとう・・・

質問:Red Queen(赤い女王)がデンバー空港の地下にいて、AIコンピューターですが、我々をみんなトラッキングしているという話を聞いたことがありますか?

エレナ:はい!知っています!地球のアライアンスがそれを見つけて、昨年だったと思いますが、そのAIコンピュータを消滅させました。ババール(カバール)、ディープステートが計画していたことですが、もうそれもなくなりましたので、大丈夫です。まるでオリオン座のネブの女王みたいなものをババールが地球に作ったのです。だから、そのレッド・クイーンがネブの女王とも接続されるように計画されていました。色々な星にそのようなスーパーコンピュータである女王がいて、それが全部大元のネブ(グレー)の女王と繋げられていたのですが、もうその計画も失敗に終わっています。

ダニ:(パチパチ・拍手)

質問:「ロー・オフ・ワン/一なる法則」によれば、マルデックと火星から750万年前と7万5千年前にレプティリアン達が地球に移住を果たしたと書いてあります。だから、レプティリアンは、全部オリオン座から来ていたというわけではないですよね?合っていますか?

エレナ:はい、マルデックが消滅した時に、火星にレプティリアンが移動しました。それがティルという種族で、今でも火星にいるポジティブなレプティリアンです。それから、地球に追放されて到来したもの達もいます。彼らは、良い種族でアガルタ、地底に暮らしています。

質問:全てのレプティリアンが悪いというわけではないですよね?私は素晴らしいレプティリアンに会ったことがあります。

エレナ:はい。本当に邪悪なレプティリアン達は、先ほどあげたオリオン座にいる種族です。シカールのギアンサールとかです。でも火星のレプティリアンは、良い種族です。本当にラブリーな種族です。地球外で会ったなら、本物の良い種族とコンタクトした可能性はありますが、もしも貴方が会ったというレプティリアンが地上で、地球上で会ったというなら、それはもしかしたらシカール帝国のレプティリアンが良い種族のふりをしていたのかもしれません。地底ではなく地上で会ったのであれば、その可能性もあります。でも、質問に答えると銀河には、良いレプティリアンも沢山います。

質問:ジャン・チャールズ・モヤーンについて、もう少し教えて下さい。



エレナ:ジャン・チャールズ・モヤーンは、フランスの秘密宇宙軍で働いていたスーパー・ソルジャーでソーラーウォーデン(我々太陽系の警備軍)に所属していた方です。サラ博士の友人で、私は彼に紹介されました。それで、私達が同じ場所に行っていることが分かったので連絡を取り合うようになりました。私はソーハンに呼ばれて、銀河連合の母船に行くことがありますが、その同じ母船にジャン・チャールズも行っていたのです。

ダニ:私は、彼をエレナと一緒に私のチャンネルでもインタビューしたことがあります。(Part 1)で紹介したダン・ウィリスとかもそうですが、サラ博士とのインタビューもあります。彼らは、みんなエレナと共にトップ中のトップの情報源の人達です。地球内外の本物の情報源となる人達です。

質問:プレアデンのサーシャという女性がいますが、貴方やソーハンは、彼女のことを知っていますか?ファースト・コンタクトの準備の仕方を伝えている存在です。


https://www.vashta.com/my-product/sasha/

エレナ:はい。私は、直接そのサーシャに会ったことはありませんが、聞いたことがあります。彼女は、本物のプレアデンだと感じています。だから信頼してよいと思います。彼女は未来から来ている存在です。ほとんどのスターシード達は、未来から来ていますからね。

ダニ:私達の仲間以外にも良い本当の情報を伝えている存在がいることを知るのは嬉しいですね。多くは、偽物で人類をだまして、波動を落とすことに力を注いでいる人間たちですが、そういう本物が他にもいることが分かるとほっとしますね。

質問:私の血液型は、AB型Rhマイナスですが、これには何か意味があるのか教えてもらえますか?

エレナ:全ての血液型に関しては、分かりませんが・・・私が知っていることは、RHプラスの血液型に、D-プロテインを最初に入れたのがアヌンナキであるということは知っています。それは、0型の種族との交配ができるようにする為でした。それで今は、世界中の人達が交配し、混じるあっていますので、D-プロテインは、殆どの人達が持っているでしょう。だから、D-プロテインを持っていることでハイブリッドを作れるようになっています。マイラ(Part 1の最初に出てきたシリウス出身の科学者)がそれには非常に詳しくて、私の最初の本”The Gift from the Stars, Alien Races”(日本語版も出版予定あり)にも、これに関しては少し書いています。

質問:宇宙に存在するすべての生命体の進化のために、宇宙全体に定められている宇宙の法則というものがあるのでしょうか?それは、すべての種族にどのような影響を与えているのでしょうか?

エレナ:はい、それも素晴らしい質問です。ありがとう。進化の法則、自由の法則というのがあります。全ての生きとし生けるものは、自分で決断し、選択していけるというものです。自分で決断した道には、チャレンジがあったり、学びがあります。でも、自分で決断せずに人任せに生きている人は進化しないということです。自分で決断して進んでいけば、進化していけます。人任せだと進化は停滞します。これは全宇宙に共通で、どんな生命体にも自由意志の尊重と選択する権利が与えられているからです。

ですから、プライム・ディレクティブは銀河連合が作ったものですが、これは銀河連合のメンバーでなくとも、この宇宙の法則にのっとっていますので、参考になるでしょう。

質問:二つの月をもつ星を知っていますか?一つの月は、アルソニ?(アルセロニ?)があります。もう一つの月は、その星を周回しており、貿易をするステーションがあるようです。

エレナ:(しばらく考える)はい!それはケンタウルス座アルファー星Bのことですね。シロのことでしょう。シロには、月が二つあります。それでその月の一つは、シルイン(Siluin)といいますが、その月の大気圏に貿易ステーションがあります。ソー ハンがそこに2度行っています。私もソー ハンの目を通して見せてもらったことがあります。シルインは、非常に強い光を放っていて、青みがかった白い光で目が眩むほど輝いている場所です。




ダニ:びっくり!すごいわね!今、質問した「ルージュ51」さん、おめでとう!エレナが初めて公言した内容でした!上手く引き出したわね!

エレナ:(笑う)

************

エレナさんの知識は、本当に素晴らしいですね。
また後日続き、最後のPart 3を翻訳します!

南米における最も大きな祝祭はコロー・リティー(プレアデスの再来という意味)。ハワイでも最も大きな祝祭は、マカヒキと呼ばれマカリ’イ(プレアデス)に向かって感謝を送る収穫祭です。今やはりプレアデンが一番地球人をサポートしてくれていること、最初のコンタクトで二番目に登場するのもプレアデンとエレナさんが言っていましたね。本当に銀河の皆様ありがとうございます⭐️

動画の方の最後の3分くらいに前回の内容に登場した[TLS]についてのコメントなどを追加しています。

☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8



*****************

なかなか波動をあげたくても上がらないという方は、チャクラに汚泥が溜まっていることがあります。

インカのヒーリング、ブログでチャクラのお掃除をすることや、ネガティブなコードを切る方法を教えています。

読み聞かせ動画もあります。(26分)
もういらなくなった古い物語を火で燃やしていきましょう〜


https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina/e/a26289f2a9238eb0d90c3911bf104d27


*******************

自分の内側とつながる誘導瞑想もよろしければご活用ください。

「自分の内なるお庭」- 自分の内側に楽しく変化を起こす誘導瞑想
https://www.youtube.com/watch?v=KYxU66IPGeo


光のボウルの瞑想 - いらない感情を手放し、自分の本質の光とつながる
https://youtu.be/JfCB28_q0MM





*翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら口座をコメント蘭に記載しております。
ありがとうございます。




#エレナダナン #グレーハイブリッド #グレイハイブリッド #レプティリアン #秘密宇宙軍 #ソーラウォーデン 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️グレイとのハイブリッドの... | トップ | エンキの再来、DNAの修復、メ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マータ)
2022-06-01 15:11:48
こちらのチャンネルは、収益化をしておりません。
翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座#6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください。

ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事