真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

⭐️2022年8月9日から14日までの⭐️ドナルドJトランプの声明 - テレグラム⭐️

2022-08-15 19:26:18 | ドナルド・J・トランプ



トランプの自宅にFBIが入ってきた後、当日8月9日のトランプの声明です。

「このような日は、アメリカにとって暗黒の時です。私の美しい邸宅、フロリダ州、パームビーチにあるMar-A-Lagoは、今家宅捜査を受けています。大勢のFBI捜査官が今の中にいます。これは、歴代の大統領には一回も起きたことのない、前代未聞のことです。政府の情報機関に協力的であった私に対して、全く通告もなく突然やってきて、家宅捜査をする必要性は全くなかったし、不適切な判断だったと思う。これは職権の乱用であり、法を武器にした過激な左翼の民主党がやったことに違いない。彼らは、何がなんでも私に2024年の大統領選に出馬してほしくないのだ。特に、最近の世論調査では、中間選挙でも共和党が有利となったいるからだ。このような急襲は、壊れた発展途上国にしか起きない。悲しいことにアメリカは、その仲間入りをしてしまったのだ。汚職は、かつてなかった程ひどく、落ちぶれてしまった。私の金庫までこじ開けた!これはまさにウォーターゲートの時と同じだ。その時は、民主党全国委員会の金庫をFBIがこじ開けた。今度は、その反対に民主党が第45代目の大統領の家に押し入ったのだ。

ドナルドJトランプ大統領への政治的迫害は、もう何年と続いている。今となってはロシア疑惑も偽造されたものだったことが明らかになり、スキャムだったこともわかっている。弾劾工作#1、弾劾工作#2、などなど沢山あった・・もう終わりのない迫害だ。最も高等レベルによる政治的ターゲットとなっている。

ヒラリー クリントンは、国会に彼女のEメール33,000件を提出させられたにも関わらず、それは全部削除され、消えていった。全く誰も彼女の責任追及をする者はいない。彼女は、ホワイトハウスからアンティーク家具も勝手に持ち出し家に持って帰っているのに、誰もそれについては問題視しない。

私はアメリカの官僚政治の汚職に対して、立ち上がり、大衆に力を戻した。かつてなかった程、アメリカの再生に努めた。しかし、官僚たちはそれを酷く嫌った。私が公認した候補者たちが次から次へと勝ち、民間調査で私が優位に立っていることで、彼らは私と共和党を何がなんでも止めたいのだ。無法地帯での政治的迫害、魔女狩りは、ここで暴かれ、止めないといけない!

私は、最後まであきらめずに偉大なるアメリカの民のために戦う!」


8月13日
「バラク・フセイン・オバマ大統領は、3300万ページの機密書類を持っていった。その中にどのくらい核兵器についての機密が書かれていたか?膨大な量だ」

8月14日
「第一に私がもっていた書類は、機密解除された書類だ。押収される必要がなかった。FBIは、私がこれらの機密解除された書類を持っていることも知っていたのだ。だから、だた見せてくれ、と言ったら見せたし、渡した。自宅に押し入る必要はなかったのだ。我々は、弁護士も含めて一切中にいれてもらえず、何をしているのか全くわからない状態だった。書類は安全な金庫に納めてあった。彼ら(FBI)に言われた通り二重のロックをつけ、非常に安全な金庫にいれてあった。それを開けられ持ち去られた。(彼らがもってきていた金庫をあける装置は使わずに)


何故オバマ大統領がシカゴに持ち帰った機密解除されていない、機密書類3300万ページの方は押収されないのか?」

******

「ホワイトハウスが今朝早くに声明をだしたが、Mar-a-Lagoへの家宅捜査に関しては全く知らなかったと報道した。誰がそんなの信じられるか?これは魔女狩りだ!」


********

8月6日、ジョージ・パパドポロス(トランプ政権時代に外交政策のアドバイザーをつとめ、ディープステートを暴く本“DEEP STATE TARGET"を出版している)のツイッター投稿:


9日に家宅捜査される前に、こんなニュースも出ていました。オバマとハンターバイデンのスキャンダルとの関係について調査が始まっている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️トランプの自宅家宅捜査とG... | トップ | Book 1 & 2⭐️ 地球の真実の歴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドナルド・J・トランプ」カテゴリの最新記事