真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

人身売買撲滅への活動:ホワイト・ハウスのイベント

2020-08-06 14:57:03 | ドナルド・J・トランプ
これは、今年の2月20日アップされていたホワイト・ハウスのイベントです。少し前の動画ですが、海外の友人から回って来て、コーリー・グッドが7月13日の動画で人身売買の組織の撲滅に関しては、かなり進んでいる事を言っていた関連動画だったので最後のトランプ大統領の発言だけ翻訳しました。
https://youtu.be/EBJvGEeVcJk

1:23:20あたりからトランプ大統領のスピーチの概要です。

*************:

人身売買から守る活動20周年記念のサミット
ホワイト・ハウスにて

トランプ大統領:
私の政権において、完全に人身売買を米国そして地球全体から排除する事に100%コミットしている。

副大統領マイク・ペンス、司法長官ウィリアム・バー、保健福祉長官アレックス・アザー、ユージーン・スカリア労働長官、チャドF.ウルフ国土安全保障長官代理、ステファン・E・ビーガン国務副長官などが出席してくれている。

大使の皆様、FBI長官クリストファー・アッシャー・レイ、フロリダとジョージア州の司法長官も来てくれている。ありがとう。

そしてイヴァンカ(娘)にも特別にお礼を言いたい。彼女は、この問題について非常に素晴らしい仕事をしてくれている。イヴァンカは、人身売買に関して立法上、行政上両方に携わってきている。彼女は、この事業に関連して1500万人に雇用を与えた。

現在、悪魔的な行為のレベルは究極に達している。彼女は、本当に心からこの問題を解決したいと頑張っている。最初は50万人くらいの雇用を作れると私に言ってきたが、その一週間後には1500万件の雇用を達成していた。実に素晴らしい!

今日は、人身売買から救助された人達も来てくれています。ここに出席してくれて非常に光栄です。後ほどスピーチをお願いし、握手したいと思います。貴方達の勇気を讃えます。

人身売買は、世界的な大きな問題だ。人身売買は、インターネットの普及が原因で非常に拡大してしまっているとウィリアム・バーから報告を受けている。

インターネットは良い点も多いが、悪い点も多く、この問題はその中でも最も悪い点になるだろう。

およそ2500万人の人々が現在、人身売買を行っている組織によって捕虜にされ、酷い目に会っている。

2018年だけでも全国人身売買ホットラインにおいて、2万3千人もの被害者が米国内に存在する事を分かっている。65%は女性。5人に1人以上の確率でその被害者は子供である。非常に弱い立場にある市民を狙った悪質な組織だ。

私の政権において、その劣悪な組織を告発・起訴し、非常に長い間刑務所に入れる事を実行している。かつてない程、力を入れている。人身売買を可能にしている巨大なモンスター組織を排除する。

私が大統領に任命された最初の月から情報機関の人々に人身売買を行っている組織をトラッキングする様に指示して来た。かなり多くの組織を把握し、消滅させて来た。しかし残念ながら、また違う形で組織は敏速に形成されていく。

2018年に司法省は、オンラインのメジャーなセックス・トラフィッキング・サイトを削除した。更に多くの非常に暴力的な犯罪を裁いて来た。これは、記録的な数に上る。この3年間でICE(移民税関捜査局)は、5000の人身売買者を逮捕した。ICEの皆様を賞賛したいと思います。素晴らしい業績です。

私の政権が始まった当初は、ISISは、20,000平方マイルをコントロールしており、世界で最も凶悪な人身売買の組織だった。

ご存知の通りISISは完全に消滅した。シリアとイラクのカリフ、イスラム帝国は完全に敗北した。何千人という捕虜にされていた人々を救助した。

ISISの指導者アル=バグダーディーは殺害した。これは大きな出来事だった。彼はカリフを再生しようと試みていたが、それを食い止めた。簡単ではなかった。15年間彼の居場所を追跡していて、ようやく成し遂げたのだ。

私は、President’s Interagency Task Forceの最高司令官に任命された事を誇りに思う。
これは2000年に設立した人身売買の被害者を守る保護法だ。同年11月、大統領としては初めて行方不明になっている、あるいは殺害されたアメリカン・インディアンとアラスカの先住民を調査するタスク・フォースに対する大統領命令書に署名した。特に女性と少女に関する調査に署名をした。

会場:拍手喝采

超党派の法律に関する9つの書類にも署名した。これも国内と世界の人身売買に関する法律。

今までの政権と比較して、最も大きな力を人身売買撲滅に注いでいる。

世界の政治家にももっと力を入れる様に話を進めている。皆、話すだけで実行しません。ワシントンの政治家と同じだ。だから実行する様に強く推し進めている。

4億3千万ドルの資金をセックス・トラフィッキングと性的労働の撲滅に充てる事を認可した。

2021年の予算でもそれは引き継がれ、予算を増していき、この犯罪への調査・起訴を強化していく。

どう報道されても、何を耳にしているのか知らないが、人身売買排除に我々が最も大きく貢献しているのは事実だ。

会場:拍手喝采

今月は、人身売買、奴隷性を防止する月とされている。この月に新たにもう一つの執行命令に今から署名する。これは非常に大事なものだ。国内、各州に対しての人身売買、児童に対する売買に関する監視と調査を強化す対策だ。私は多くの問題に取り組んでいるが、この問題に関わる人々ほど、熱意を持って仕事をしている人々は類を見ない。ウィリアム・バーとFBI長官クリス・レイを筆頭に多くの素晴らしい法律関係のメンバーが従事している。

この予算は、防止対策のプログラム、教育、被害者の住居の確保などあらゆる面において活用され、インターネットにおける児童のセックス・トラフィッキングを最大優先し排除させていくつもりだ。

ここホワイト・ハウスにおいても、人身売買だけを専門に担当するスタッフを設ける。これが非常に重要である事を人々に知らせたい。

会場:拍手喝采

英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドと協力し合い、インターネットにおける児童のセックス・トラフィッキングを撲滅させるような、かつて無い細かいルールを設けた。人々は、大きなハートと情熱をもって実践している。

これまでの大統領は、こんなに大きなタスクと予算を使って、この問題に取り組んでいなかった。この犯罪に関わる人々を一人残らず逮捕し、被害者を救助するまで、諦めずに最後まで実行していく。

1:37:51
米国における人身売買撲滅の諮問委員会の新しいメンバー:ベラ・ハナケー:勇敢な人身売買からのサバイバーをこれから紹介します。

ベラ・ハナケー:
「トランプ大統領とMs.イヴァンカ、ホワイト・ハウスにこのイベントを開催してくれた事に感謝いたします。私は13歳の時に、この国に連れて来られました。人身売買の組織により、他19名の少女達と来ました。その後孤児院に連れて行かれましたが、このネガティブな経験によって、今日の私という存在価値を定義したくありません。今日、私は大学を卒業したアメリカ市民となり、人身売買撲滅の諮問委員会の新しいメンバーとなったのです。この委員会は、サバイバーをエンパワーメントするものであり、他国のモデルとなるものです。政府の高いレベルに影響する実践的な方法を提示していくものになります。被害者が人生を再構築していける様なプログラムを設け、ただネガティブな経験により自分達の存在価値を定める事のない様に努めていきます。そして、政府と協力して人身売買に関して戦っていきます。これを聞いている被害者の皆様へ:どんな事が起きていたとしても自分のせいではない事を知って下さい。だから恥だと思わないで下さい。年を取り過ぎて遅いという事はありません。見失いすぎている、壊れすぎていると思わないで下さい。今からでもヒーリングは可能です。希望を持つ事がキーポイントです。小さな種となります。希望が貴方を救います。希望を持ってください。そして何よりも大事な事は、貴方は一人ではないという事を知って下さい。

貴方は一人ではない。貴方は一人ではない。

ありがとうございます。

God Bless America」

会場:全員総立ち。拍手喝采

副大統領マイク・ペンス:ここに出席して下さった熱意ある皆様と大統領にお礼を申し上げます。人身売買爆滅にもっとも大きな力を注いでくれた初の大統領です。そして、その政権の中で最も大きく貢献してくれているイヴァンカ・トランプにここでもう一度盛大な拍手をお願い致します。本当に貴方の熱意と実行力に感謝します。

これから若いアメリカの人々がインターネット上でどの様な事に注意して行くべきなのか?このプログラムで提示していきます。

*******************

FaceBookに投稿していた記事もこちらに掲載しておきます。

7月25日と27日の動画より:トランプ大統領は、4つの執行命令に署名した。何十年と米国では処方箋が必要な医薬品が破格の価格だったがそれを大幅に減少させる。30%から80%の価格の減少。他国では全く同じ薬が半額以下で買えるのに、何故か米国では、世界一薬の値段が高かった。

それは中間商人が非常に大きな利益を取っている事が大きな要因だ。それが誰なのかも全く明らかになっていない。おそらくPalm Beachにいて、私の知り合いである可能性の高い人達だ。(会場:笑) 私は、この数日信じられない程多くの電話を受けた。もう何年も話していなかった人達もいる。これをやめた方が良いと提案してきた。

彼らは非常に裕福だったが、もうその時代は終わりだ。
低所得者もインスリンやエピペンが買える様になる。

https://www.youtube.com/watch?v=ruHhC0hyqLI
https://www.youtube.com/watch?v=IApZGdU0bz8


*******************

どんどん進めて行ってほしいプログラムですね。
日本やアジア圏でもしっかり実施して行ってもらいたいものです。

地球はアセンションをすませて8月8日のライオンズ・ゲートを迎えます。

かなり今強い宇宙線が地球に注がれているので個人的にもきつい感覚がありますが、悪者がどんどん炙り出されていく事にもなると思います!

良い世界・良いタイムラインにしっかり軌道を合わせて行きましょう♪


☆ FaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

****************


自分で日々出来るヒーリング法、瞑想法、呼吸法を紹介しています。

〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちらです。
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


***************

梅雨明けて、暑い夏がいよいよ本格到来!どうぞご自愛ください。

* おまけ:ちょっと笑えるミステリー・サークル発見(^^)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の動向の予言*7月30日の... | トップ | ベイルートに出現したモノリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドナルド・J・トランプ」カテゴリの最新記事