真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

⭐️富士山のアーク⭐️日本人の秘密⭐️ジャン・チャールズ・モヤーンの体験談⭐️

2023-02-16 18:13:30 | エレナ・ダナーン


オリジナル動画:https://youtu.be/iQhUES-oEbs



読み聞かせ動画:こちら(54分)
<今夜20:00配信です>

***********


エレナ:ジャン・チャールズ・モヤーン(以下省略:JC)は、SSP(秘密宇宙プログラム)の元スーパーソルジャーでソーラー・ウォーデン(我々太陽系警備隊)に所属していた人です。彼には特殊な能力や性質があることが彼のドキュメンタリー映画(Star Revelation 1&2 /Vimeo)で証拠と共に開示されました。

彼の能力で最も注目すべきものは、テレポーテーション能力です。私とJCは、一緒に色々な場所にテレポーテーションした事がありますが、今日は、日本に行った時のことについて語りたいと思います。

JC、ようこそ、お元気ですか?

JC : 元気です。ありがとう。あなたは?

エレナ: 元気です。ありがとう。JC、あなたと日本の間にあるリンクはなんですか?

JC : 遺伝子です。

エレナ:はい!遺伝子ですね!

JC : そうです。私の父は、自分の本当の父親を知りません。養子でした。父は実母の事は知っていましたが、父親の話は全く出なかったのです。父の見た目は、目をみても、肌もアジアぽさがありました。日本的な顔で、妹や弟とも顔が違いました。



私が生まれた時も私の顔は日本人ぽかったのです。でも父方の祖父のことは、誰も聞かせれていませんでした。



祖母が死んだ時にようやく真実を知ることが出来ると思っていましたが、母方が証拠を全部消してしまったのです。だから知るすべがなくなりました。でも黒髪で目も黒く、日本人ぽい・・・それから子供の頃から、私は何故か日本にとても惹かれていました。

それから、母は美術館などに行くと何故かいつも私にお土産として日本のものを買ってくれました。最初にくれたのは、これです。筆のセット。次にくれたのがこの浮世絵のハンカチ。次に本物の着物を買ってきてくれました。それから翡翠のネクレスも買ってくれました。母も何故か私が日本好きなので、いつも日本のものを買ってくれていたのです。










それから十代の頃は、日本語を勉強しようと思って日本語の教科書を買いました。難しかったので、あまり長続きはしませんでしたけど。(笑)



真実は、自分の準備が出来た時に開示されていきますね?

エレナ:はい、そうですね。

JC : それで7歳の時に、夢で富士山に行きました。そこである女性に会いました。彼女は、私に「こんにちは、私の名前はウツです。あなたの名前はホシね」と言いました。(日本語で言ってましたが、何故か自動通訳されるように理解できました)私は「いいえ。私の名前はジャン・チャールズです」と言いました。その時、ホシの意味が分かりませんでしたが、その調べたら「星」という意味だったのです。

エレナ:その女性についてですが、実は私と貴方は、昨年東京に突然テレポートしましたね?

JC :はい。

エレナ:二人ともパジャマ姿のまま、東京にテレポートされて、町の真ん中で突然パジャマ姿の二人がいて、廻りを歩いている人達は、私達のことを変に思っていたと思います。とても恥ずかしかったです。最初いきなりテレポートして、「どこにいるの?」という思いましたが、すぐに東京だと分かりました。その後、私はソーハンによって、すぐに家に連れて帰られました。貴方はどうなったのかと私は少し心配していましたが、貴方はその後、翌朝電話をくれて、私と別れた後、富士山にテレポートしたと言いましたね?でも強烈な体験だったから、しばらくその体験をプロセスする必要があると言いました。それで最近、その内容について、佐野美代子さんのチャンネルで語ってくれてました。その富士山へのテレポートについて、詳細を教えてください。富士山のどこに到着したのですか?

JC : はい、エレナと別れた後、私は一人で富士山の前にテレポートしました。次に富士山の中に入りました。そこには宇宙船があり、その中にいました。そして、女性がいました。彼女の皮膚は透明感があり、中がクリスタルのように輝いていました。瞳はサフィアのような色でした。彼女は、私に「ハロー」と言いました。「私は貴方を知っています」と彼女は言いました。その瞬間、私にデジャヴュー(既視感)が起きました。すぐには思い出すことが出来ませんでした。なんせ44年前のことでしたから・・・私が7歳の時に会っていたのです。それで親愛なる美代子とのインタビューの後、ちょうど昨日、当時7歳の時に描いた日記を見つけました。

その中にこの宇宙船でこの女性にあった事を書いていました。1976年4月7日です。







『昨夜、ぼくは日本の富士山に行った。とても眩しい白い光があって、とても優しい女性がいた。「私の名前はウツです。ハロー ホシ」でもぼくの名前はジャン・チャールズだ。なんで、ホシって呼んだんだろう?でもホシっていいな。美しい。ぼくたちは、大きな宇宙船の中にいた。これがその絵だ。』

<ホシは、日本語で星という意味だ>

それから十代の頃、アストラル・トラベルした時に、アジア系の人達に会いました。それで、私は「貴方達にどうやったらジョイン出来ますか?」と聞いたら、女性が住所をくれたのです。朝、目が覚めて、その住所を書き留めました。それで、私は長い手紙を書いて、その住所に送ったのです。でも、何か数字を間違えたのか、その手紙は戻ってきてしまいました。その手紙も昨日見つけました。ちゃんと消印と住所不完全の版が押されています。





それで、最近インターネットでこの住所を調べてみたら、ゴールデンロード(ゴールデンルート)というのは、外国人観光客向けのツアーで富士山に行くルートだったのです。

ウツについても調べてみると「うつろ ぶね」というのがヒットしました。もしかしたら、これの略がウツなのかもしれないと思いました。それから1803年に日本で富士山の近くに宇宙船が出現し、アメージングな女性と遭遇したという記録があります。これは、とても興味深いですよね?

それから、私は子供の時に、過去生で日本で暮らしていた事があると両親に言っていたのです。

それだけではありません。私には二人娘がいます。遺伝というのは、隔世で出てくる事もあります。DNAは嘘をつきません。これが私の娘のオシアンとカサンドラです。彼女達が赤ちゃんの頃、蒙古斑がありました。これは、日本人とかアジア人にしかないと聞いています。だから、これも証拠の一つであると思うのです。



(実際、蒙古斑について調べると日本だけではないようです:
蒙古斑はモンゴル人、日本人、韓国人、アメリカ大陸先住民に高頻度で現れることから、ベルツによってモンゴロイドの特徴とされたが、実際にはネグロイドにも高頻度で現れる。逆に古モンゴロイドに属するアイノイド(アイヌ)は11%と稀である、

発生率はモンゴル人の幼児で95%、他の東アジア人の幼児で80%、ヒスパニック系の幼児で40-50%、インド・ヨーロッパ語族の幼児で1-10%と言われている。西欧において、蒙古斑の知識がない人々やソーシャルワーカーや医療スタッフが、児童虐待による傷であると誤解することもある。)

これらの理由から、私は日本に非常に惹かれるのです。そしてウツという不思議な美しい女性に7歳の時に会って、昨年エレナと日本にテレポートした時に再会したのです。

そして、今回富士山の中の宇宙船でウツに会った時、彼女は「私はガーディアンです」と言いました。宇宙船のガーディアンなのか?何か日本の秘密のガーディアンなのかは分かりませんが・・宇宙船の中にはポータルがあって、そのポータルは、地球にある全ての古代アークとリンクされていると言っていました。

それから、その宇宙船の中には、漢字が沢山点滅していました。それは黄金色でした。それからクリスタルもありました。素晴らしかったです。ウツは、また戻ってきたら、宇宙船を案内しますと言っていたので、またいつ行けるのか?早く行きたい!と待っています。

エレナ:はい、その1803年の記録の絵に出てくる宇宙船の形と貴方が子供の時に描いた宇宙船も形がそっくりですね。



JC :そう、女性の髪型もそっくりです。

エレナ:その女性の姿をもう少し詳しく教えてもらえますか?

JC : 目はサファイア色で、皮膚は真っ白だけど、透明感があり、動くと中がキラキラとクリスタルとかダイアモンドのように輝きます。顔はパーフェクト、美しく・・・顎が少し三角にクッとしまっている感じでした。長い黒髪を後で束ねているような髪型でした。それから、銀色のスーツ(ローブ?)を着ていました。

エレナ:はい、それを聞いた時に私の中ではシリウスが浮かんできました。シリウスBのタシュケル種族に様相が似ていると思いました。何故シリウスかというと、古代アーク(宇宙船)は、アヌンナキとリンクしている事がわかっています。そして、アヌンナキもシリウスからきています。シリウス人が地球に来たという伝説は沢山、古代の文献に記録されています。

そして、アヌンナキだけではなくシリウスBのタシュケル種族(T.アシュケル)も地球に来ていました。タシュケル種族は、顎が三角でアジア系の目ですが、とても大きな目、瞳の色は非常に美しいです。この色は、地球では見ない色です。



皮膚のその輝きに、私は非常に注目しました。シリウスBもアヌンナキが強く関与している星で、彼らは寿命を非常に長く伸ばすテクノロジーを保持しています。そのテクノロジーの一つは、単原子の金を摂取することです。これをとても長いこと摂取していることで、皮膚が輝いてくるのです。キラキラしているように見えます。光を放射する感じにもなってきます。

エンキも全く同じような皮膚でした。動きによって金色とか銀色に見えて、キラキラと輝いています。

映画「トワイライト」若者向けの吸血鬼の話ですが、あの人達も皮膚がキラキラしていましたね。それを思い出します。

それから、アポロ20が1970年代に月に行きました。その時に、古代宇宙船を発見しています。そして、その中のステーシスポッドに女性が冬眠しているのが発見されました。その女性もアジア系の様相でとても大きな長い目をもっていました。その調査では、その宇宙船は150万年前のものではあると言っています。だから、ずっとその間彼女は仮死状態でいたのです。そういうテクノロジーを彼らは持っているという事です。そして寿命を伸ばす方法も知っていて、その一つが単原子の金の摂取・・・それで皮膚も輝きが出てくるのです。





これが、私が観察して気がついたことです。

JC : Wow なるほど・・私は今回美代子さんのインタビューで初めて自分の個人的な血統について語りました。父方には日本人の血が流れているのです。母方はイギリスとイタリアの血が入っています。そして、今、日本という場所が私の人生の流れに入ってきました。これにも理由があると思います。全ては、何かの目的のために起きるのです。

エレナ:その通りです。

JC : それで、富士山にテレポートした・・それもこの7歳の時の日記に書いてあるから証拠があります。両親も友人たちも私が子供の頃、いつも日本の事を話していたし、家のデコレーションも日本的なのが大好きで、どこに住んでいても、日本的です。それから5〜6歳の頃、私はフォークやナイフを使わず、いつもお箸で食事をしていました。(笑)いつも胸のポケットにお箸を差して、出かけていました。想像してみてください。(笑)本当にクレージーですが、遺伝子がそうやって日本的なものを求めていたのです。

エレナ:貴方はDNAだけでなく、日本とは過去生でも深く関係があったのですよね?

JC : そうです!1175年(平安時代後期)という数字が出てきます。この時代、日本は封建社会でした。私の住んでいた村は、センダイ(仙台?)という名前でした。二人の子供がいて、妻はエンペラー(大和朝廷)に殺されました。妻は背中に弓を背負っており、弓を放ち私を守ろうとしてくれました。私は心の痛みを抱えたまま森の中に逃げ、その後は坊主のように身を隠して暮らしました。とても辛い記憶ですが、これは十代の頃から思い出したものです。

そして、今世も武道を35年続けています。

エレナ:この日本人ぽい女性とは、どこか他でも会っていたのですか?

JC : ソラリス(ソーラウォーデンの宇宙船)の廊下で、アジア系の様相をした存在達には会っていますが、ウツではありませんでした。

エレナ:では、そのウツという女性は、富士山の中にある古代アーク(宇宙船)の中で暮らしていて、何をそこでしているのでしょうか?

JC : 彼女は、ただ「私はここのガーディアンです」としか言っていませんでした。何のガーディアンかは分かりません。

エレナ:おそらくテクノロジーのガーディアンではないかと思います。

JC : そうかもしれませんね。それで「うつろ ぶね」の伝説は1803年(江戸時代)ですから、最近まで生きているという事は、彼女は非常に長生きですよね・・・もしかしたら、異なるタイムラインの彼女とぼくは2回会ったのかもしれません。

エレナ:必ずしもそうとは限らないと思います。長寿になるテクノロジーを保有していますからね。

JC : まあ、とにかく、非常に凄い体験だったと思っています。これが夢だとしても、実際に会った人物が日本の伝説として記録されていた人とそっくり、宇宙船もぼくがみたのとそっくり。夢の中で住所をもらったけど、それが実際には富士山にいくための道(ツアー名)だったり・・・調べてみると実際に存在している証拠がありました。

エレナ:ウツが「私は貴方を知っています」と言ったのは、今回でしたか?それとも7歳の時でしたか?

JC : 今回です。7歳の時にも会っていたからです。私もデジャヴーが起きました。

エレナ:はい、何故それを聞いたかというと過去世でも会っていたのかどうか?という事を知りたかったのです。

JC : いいえ、たぶんそれはないと思います。7歳の時に初めて会ってと思います。日本語で話していましたが、何故か自動通訳されて私も意味が理解出来ました。そして、私のことをジャン・チャールズではなく、ホシと呼びました。ホシの意味はスター(星)です。スターシードという意味合いだったと思います。

エレナ:Yes. Yes. なるほど・・

JC : だから・・・不思議ですよね・・・スターシード、宇宙船、山、彼女が日本人だったこと・・その伝説が日本でも記録されていた・・これは興味深いですよね。

エレナ:はい・・だから彼女が「貴方を知っている」・・と言ったのは・・

JC : はい・・彼女は、私がスターシードであることを知っていたのだと思います。

エレナ:はい、凄いですね・・それでテクノロジー・・・貴方がそこに行った時に何かが起動したのではないかと予測しますが、何かそれらしき事に気づきましたか?

JC : え・・・私がいた部屋には、今回はステーシスポッドなどはなく、他の人達はいませんでした。もしかしたら、他の部屋にはいたかもしれません。私がいたのは、中央のオペレーション・ルームだったのかもしれませんが、そこにはクリスタルがあり、漢字の文字が見えました。近づくとその漢字が点滅しました。だから、それによって、私のDNAがまた更に起動したのかもしれません。分かりません。

でも南極大陸の宇宙船の中に行った時も、私が近くと、ステーシスポッドの中に(7名が星型に並べられたステーシスポッドの中で眠っていた)いた女性のポッドでも光がオン・オフされる感じで点滅しました。だから、それがどういう意味なのかわかりませんが・・・

それから、それぞれのアークには、そのアークがある国の文字が刻まれていることが分かりました。日本では漢字があった・・エジプトでは象形文字が刻まれていた。

エレナ:なるほど。そうですね。JPがバミューダートライアングルの海底にあるアークの中に入った時には、メソアメリカの象形文字が刻まれていました。

これは興味深いですね。という事は、これらのアークは、そのアークがある国の国民に歴史やテクノロジーなど色々な情報を伝えるためにあるという事になるでしょう。だから本みたいに、テクノロジーの使い方なども教える仕掛けがあるのではないでしょうか。

大変興味深いですね。

JC : はい、早くまたこの宇宙船に戻りたいです。私が行った部屋にはウツしかいませんでしたが、この宇宙船はとても大きく、他にも部屋があると感じています。他の部屋にも行ってみたいです。

エレナ:はい、またこれらの古代アークにいくチャンスが早く来ることを私も願っています。

JC : うん・・それから今回もアークにパジャマのまま行きました。

エレナ:(笑) そうですよね・・・私もパジャマのまま・・・(笑)

JC : 夢だったら、他のものを着ていたと思うのです。寝ていた時のままのパジャマではないと思うし、私は寒かった事も体感していました。子供の頃は、バハマにテレポートしたのですが、これも夢ではなかったと思う証拠があります。朝起きたら、足に砂がついてたのです。私はパリのど真ん中の9階に住んでいましたから砂が足につく場所は全くありません。

エレナ:そう、それから、一緒にテレポートした、あるいは、その場所で会った人も全く同じ記憶を持っている・・これはただの夢ではないですね。

私は、最近急に起きるテレポーテーションに備えて、特殊なものを着て寝るようにしています。(笑)行った先で寒すぎる場所だと困るので・・・

それで、JC、貴方は今の時点でいくつのアークに行ってますか?

JC : 南極大陸、エジプト、チベットと日本の4つです。地球に全部でいくつのアークがあるのかは、分かりません。

エレナ:はい、おそらく貴方のDNAとリンクしている場所なんでしょうね。貴方はチベットにあるアークにも行きましたね。

JC : 私は行ってませんが娘が行ってます(冗談)ほら、チベットの僧侶のようでしょう?エディーマーフィーの映画『Golden Child』に出てくる赤ちゃんに似てませんか?(笑)



エレナ:(笑)宇宙船がすべてアークという事ではありません。アークと言われる宇宙船は、情報とかテクノロジーなどを保管している宇宙船のことです。他の宇宙船というのは、ただ移動する目的だったり住まいだったりするものです。

JC : はい、その通りです。でも日本の富士山の中にあるアークは、日本人にとって特別な何か秘密を保持していると感じます。だから、私にとっても、とても重要なものであると感じています。

日本人は、頭が柔軟で、地球外生命体についても受け入れる姿勢があると思います。だから、非常に重要な国だと感じています。この数ヶ月で日本の政府がETに関する特別な調査団を作ったと聞いています。

エレナ:はい、それも大事ですね。まあ、世界的にもETのディスクロージャーは始まっていると思います。

JC : はい、とても新鮮なニュースですね。人は、なんで日本なの?というかもしれませんが、私の中に日本人のDNAが入っているから仕方ないのです。

エレナ:はい、今日は、ここで貴方の日本との関係性を明かす目的がありました。それから、この女性ウツの話が日本の伝説としても記録されていること・・・人はきっとインタネットで検索して分かった事を作り話にしているんじゃないの?というかもしれません。でも当時はまだインターネットはありませんでしたし、日記とか手紙などの証拠があります。彼が7歳の時の日記で、今JCは53歳です。

JC : はい、それから私が作ったドキュメンタリー映画StarSeed Revelation 2でも、両親や友人達からの証言もあります。この映画では、日本についての事はまだ出ていませんが、もしからしたシリーズ3を作るかもしれません。そうしたら、私がどれだけ子供の頃から日本が好きだったか、武道をやったり、顔も日本的だったこと、父親も日本人ぽさがあった事など・・色々語れます。


StarSeed Revelation 2 (英語版)

https://vimeo.com/ondemand/starseedrevelation2/789409448



エレナ:はい、みんな毎日自分についての新たな発見がありますね。

JC : はい、私もです。(笑) 朝起きて、あ!そうだったのか!という事はよくあります。ちょっと不思議なことがありました。それについて話します。

2〜3週間かひと月くらいあったかもしれません・・・いくつかの不思議な夢を続けて見ました。全部が異なるタイムラインで同時に起きているという感じでした。25,6年前の話です。ある夜、夢をみて、何かチューブ(ポッド)のようなものの中にいました。そして、朝パジャマのまま目が覚めました。そこはパリでした。意識ははっきりしていて、自分がジャン・チャールズである事もわかっていますが、何か怖い感覚がありました。何故なら、ついさっきまでパリのある場所にいた事を覚えています。そして、同時に二人の自分をみたのです。あの道を渡ったとか、歩いた場所を覚えているですが、二人いたので、もう一人の自分が目の前に来たら、どうしようと・・怖かったのです。その時の感覚も全部覚えています。何が怖いと思ったかというと、もしももう一人の自分が目の前に来たら、自分がどういうリアクションをするか分からなかったからです。パジャマのまま、裸足でパリの町を歩いていました。みんなが私をみて、なんだこの人?という目で見ているのも覚えているし、裸足で歩いている地面の感覚も覚えているし、タバコの吸い殻も道に落ちていました。これは、夢だったのか?とても現実的でした。意識をもったまま夢の中にいたのか?それとも、異なるタイムラインを同時に体験したものだったのか?と思っています。

エレナ:貴方は特殊な能力があるから、実際に身体がテレポートする空間移動もできるし、時間の中の流れを移動するテレポートも出来るから、それが起きたのではないかと思います。

貴方の映画「スターシード・レヴェレーション2」でも、貴方が夜、ガールフレンドに会いたいと思っていたら、パジャマのまま、彼女の家の前までテレポートしてしまい、両親が迎えに来た話とか、学校のトイレから家にテレポートしてしまった話とか、これを証言する友達の話などが出ていますね。ぜひ、この映画を皆さん見て下さい。

JC : はい、父が色々証拠写真と撮ってくれていたし、親友からの証言もあります。だから、私は全部自分の体験に証拠がありますから、作り話ではありません。科学的な脳波の実験も提示しています。

Men in Blackに追いかけられた時も両親もいました。車で追いかけられて、両親が「あの怪しい人達は誰?」と後の車を見ていました。それも証言してくれています。すごいスピードで逃げる事が出来ましたが、他にも色々証言や証拠を提示しています。

それからエネルギー兵器で攻撃された時の証拠と親友が一緒にいましたので、彼の証言もあります。だから、全部真実なのです。作り話ではありません。

エレナ:はい、私は自分だけでテレポートする能力をまだ開花していませんが、テレポートした2回は、貴方と一緒でした、ソーハンがいつもどこかに連れて行ってくれて、戻してくれるのですが、私が貴方とテレポートする目的は、それを体験したとか目撃したという証言をする為だとソーハンは言っています。

JC : そうそう、まだエレナと会ってから1〜2週間しか経っていない時、一緒にアイルランドのエレナの家の近くを歩いたよね・・・エレナは、こうやって腕を伸ばしていて、誰かが見ていたら、何しているの?隣に誰もいないのに・・腰に手を回しているような感じ・・・私はそこにテレポートしていたのです。その後、一緒にソーハンの宇宙船に一緒に行きました。

でも、こんな事信じられないという人も気持ちも理解出来ます。とても不思議な体験だからです。私は時々、人はこういう話をどう思うのか?と考えます。全然こういう話を理解できない友達もいるから、そういう友達と話をする時は辛いです。「元気?最近どうしているの?」と言われても嘘をつかないといけません。本当のことを言えないからです。私は、自分を守る必要があるし、家族を守る必要があります。真実を語ったら、頭がおかしいと思われてしまいます。それは嫌でした。

でも、今53歳になって、もういい!真実を話そう!もうこれ以上嘘をつきたくない。自分の真実を語り、それで離れていく人はそれでいい!と決心しました。

もうディスクロージャーの時期に入りました。だから信じない人は、もう仕方ない。Good Luck!という感じです。

エレナ:今、人々は徐々に目覚めてきていて、オープンマインドになってきていますので、真実を語っても受け入れられる時代になったと思います。10年前はまだ難しかったです。場所によっては精神療養施設に入れられてしまった人もいます。

でも、もう今は大丈夫です。そういう事も起きなくなっています。だから、皆が自分の真実を語ることが出来る時代に入りました。これはファンタスティックスです!私や貴方が自分の真実を語ることで、どんどん自分の真実を明かす人達が増えてくると思います。

貴方の場合は、SSPにいた人達に勇気を与えていると思います。特殊な能力を持っている人達が自分がどこから来ているのか?それを明かす勇気を貴方が与えていると思います。

まあ、今日は、視聴者の皆様に、貴方と日本の関係を明かすことが目的でした。それも日本でも、そういう話が記録されていること、JC、貴方の人生は驚嘆するものですね。

JC : ありがとう。そして、これは強調して何度も言いますが、私の人生物語には、実際にそれが起きた事を立証する証拠があるという事です。

すごい体験をしたと語る人は沢山いますが、証拠がないと、それが本当がどうかは分かりません。本当かもしれないけど、作り話かもしれない・・・だから証拠があるという事はとても重要だと思います。宇宙には、すべての、本当にすべての証拠があります。

エレナ:その通りです。全くその通りです。JC、貴方にとってのキーコードの一つが「日本」である証拠が貴方の中に深く刻まれていますね。貴方は龍の刺青を入れました。ちょっと見せてもらってもいいですか?

JC : はい、日本の龍です。背中につながっていて、背中には鳳凰も入っています。背中全体に鳳凰の刺青を入れています。




エレナ:Wow. 鳳凰は、再生、生まれ変わりの象徴ですね。素敵だわ。JC、今日は私のチャンネルに来てくれてありがとう。最後に視聴者へ何か言いたい事はありますか?

JC : ん・・・自分の星を追いかけて、自分の直感に従って、自分の心にしたがって、自分の魂の声に従って進んで行ってください。

自分の体験を世界に知らせていく時が来ました。

皆様を愛しています。私をフォローして愛、パワー、光を送ってくれて、本当にありがとう。

私も皆様に同じく、愛と光を送ります。

エレナ:Jean-Charles Moyen ありがとう。




************:

とても日本的な装いのエレナさんも素敵でした。

センダイが仙台だとしたら、1175年というと、ちょうど平安時代後期ですが、朝廷の蝦夷(東北)征伐の時期なので激しい戦闘により家族を失うことはあっただろうとおもいます。(MM氏よりコメントいただきました)

以下:MM氏より

「うつろ船」については、「宇宙船そのものがウツですね」とリンクをいただきました。→虚船

富士山の麓にある湖は、以前に宇津湖と呼ばれており、鎌倉時代までは宇宙湖とかいて「ウツのうみ」と呼ばれていました。

https://www.navi-city.com/tokusyu/tokusyu_fujigoko.html

またウツとはシュメールの太陽神であり、その系譜がコノハナサクヤ姫(富士山)とイワナガ姫(八ヶ岳)のルーツと関係していそうです。



ウツはシュメールで、古くは女神だったようで、この辺りが日本の女神としての太陽神の源流かと思います。古くはウツとイナンナは姉妹で双子となります。この辺りが、磐長姫と木花咲耶姫の姉妹とリンクしています。

磐長姫は、エレナの言うシリウスBのタシュケルの遺伝子を有していたかもしれません。

何故ならニニギノミコトは磐長姫を拒否して木花咲耶姫だけを娶ったことで、皇室の長命長寿は失われたという有名な逸話があります。

アヌンナキの分類でいえば、磐長姫がシリウス系の遺伝子、木花咲耶姫がプレアデス系の遺伝子とすると、ウツはシリウス系というのは納得です。

シリウスB系の初期の縄文人とシュメールに向かった同じくシリウス系の王族は同系統なので、どちらも日本人の容貌だと思います。

シリウスBの白龍の流れと、山中湖=宇津湖の白龍伝説も繋がります。
宇津湖の残りが忍野八海であり山中湖です。

加えて富士山に祀られているのは女神であり、女神が火口に飛び込む神話があります。

ベラ・コチェフスカの霊視(ブルガリア出身:世界一の超能力者と言われ、日本語でも本が出版されている)
・宇宙からのエネルギーは、富士山に降り、地下でふたつに分かれ、東京と伊勢に流れている。富士山の上にアヴァター(神の化身)が浮かんで見える。

(以上MM氏より)






いよいよ日本人がパワーを発揮する時が来たと感じています。

今、このタイミングで日本のこの秘密が明かされた事には、大きな意味があると思っています。

佐野美代子さんのチャンネルでは、JCは日本人に対して「日本人は地球の人類にとってとても重要であると私のハートは感じています。日本は何か特殊な光で守られています」と言っていました。

ちょうど、この情報が出てくる一週間くらい前に、ある方が私を訪ねてきました。その方をMM氏と呼びます。

彼は、エレナさんの情報を昨年の後半から知り、私の「さる100TV」にも行きつき、エレナさんと私の対談を聞いて、どうしても私にコンタクトを取りたいという思いになったようです。そして、友人を介して紹介されました。

友人からは、アヌンナキに非常に詳しい方とだけ聞いていました。

ある場所でランチを予約して、そのお店で対面しました。私が彼に挨拶をすると、挨拶しながら、彼は暫く私をじっと見ていました。オーラとか私の正体をチェックしているのかな?と思いました。

そして、彼はエレナさんの話も間違っていないし、エレナさんの事は好きだけど、彼女の話すエンキの話は、エンキ側から聞いた話だから一方的な理解であると感じる。エンキが良い方でエンリルが悪い方みたいな・・そんな簡単な事ではない・・と言ったのが最初の切り口だったと思います。私はふんふん、なるほど。。確かにそうかもしれないな・・と思い、詳しく説明を聞きました。

8時間近い説明を聞き、とても納得のいく、聞き入ってしまう内容でした。間で沢山質問もしました。

そして、最終的には日本人の役割についての話になっていきます。

私も日本人には、他の国の人達とは違う何か霊性の高さをずっと感じていました。だからハワイから日本に戻ってきました。色々な国に住み、沢山海外旅行もし、色々な人種と交流してきて、やはり日本が一番落ち着く、日本人が一番好きと思うのです。

そう感じる背景には、彼が説明する大きな秘密があり、私も彼の言った事に非常に共感しました。

彼の純粋で高潔な印象、声の美しさ、日本語の美しさにも言霊を本当に理解されている方という印象を受け、直感的に信頼できると感じています。

私は、この後ジャン・チャールズとの対談、それからエレナさんとのQ&Aの2回目を予定しています。(まだ日程は決まっていません)それが一頻り終わったら、MM氏に登場してもらい、日本人に出来ること、日本人の使命について語ってもらおうと考えています。

彼は、まだ公の場には出ていない方です。普通に会社勤めをしている為、YouTubeに顔を出すことは出来ないですが、声だけは聞いてもらえます。そこでピンと来た方は、有料で彼と一緒に学べる講座にご参加いただけます。無料で配信してしまうと、その内容の一部だけをパクる方が出てきて真意が伝われない事を彼は懸念しているからです。けして、お金もうけが目的ではありません。

そんな企画も考えていますので、どうぞお楽しみに!


*************************

昨日JCさんより、ご連絡いただき、元SSP所属のイリアナが昨日急に自分も富士山の中のアークに行ってきたと動画をアップしていたそうです。7分くらいの短い動画ですがアルクトゥリアンに連れて行かれたと言っています。彼女は、サラ博士やJPについて中傷しており、コーリーグッドと同じく、まだエゴがある為、ちょっと良からぬ方向に行ってしまっているようです。ヒーリングを受けて、本来の自分の光を取り戻していけるように祈っています。



☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。


https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら、コメント蘭に振込先を載せてあります。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️アレックス・コーリエーか... | トップ | Part 1- 富士山の中の古代ア... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄付先 (マータ)
2023-02-16 18:14:17
翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座:6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-02-16 19:24:12
わたしは宇宙です、あなたは星ですね、という意味なら通じますね。
返信する
ザパンだそうです (Sanetoki Iseya)
2023-02-17 13:38:07
Toland Vlogさんや歴史ミステリーちゃんねるさんといったYouTube動画で  1893年明治26年ごろから米国で歯科医が 自動筆記を始めた『オアスペ』を武内宿禰73世・睦泰氏の正統竹内文書的 解説を交えたシリーズが 面白かったです。 そこへ マータさんが次々とアヌンナキの巨人科学者などをご紹介くださって 日月神示や伊都売神諭の大正時代から示唆していた 底津磐根の大化けモノと符号し、私の人生の伏線回収が次々と。更に 
エレナさんとジャンさんの怒濤の富士山ポータル!
オアスペによると パン大陸の北西部分のみが
残り それを ザ・パンと称し レムリア文明の祭祀族が上陸し やがて世界に広がった・・・
米国で退行催眠による前世調査をしていたメイソン33階級の謎の歯科医に 天使が降りて自動筆記させた代物ですけれど ケイシーよりも 日本人には
必要な預言書かもしれません。

★ MMさんのアヌンナキ解説も 愉しみです。
返信する
Unknown (レイ)
2023-02-18 13:31:55
米軍は日本人の強さは、神道信仰にある、と分析したと言います。
伊勢神宮の空爆は、外宮も内宮も不思議なことに、御正宮には一発も当たりませんでした。​​​その奇跡については記録に残っていると思います。​​​​​​​​​​​​​​​その様子を目撃した人たちは、畏怖と感動で皆涙を流したそうです。
日本が神様に守られるのは、歴史にも関係しますが、それを維持できるかは、日本人自らの人間性が大切だと思います。かつての日本人のように、自然に神を感じる感性。目に見えないものに感謝する感性。素朴であること。これらが大切だと感じます。
いつからか、神社にお願い事をし、祈願をし、おみくじを引いてというものに変わってしまいました。
感謝する祈りという最も素朴なことを忘れてはいないのではないでしょうか、
原点を思い出す時だと思います。
今回、日本という素晴らしい国を選んで生まれることが出来た奇跡を感じました。
配信、ありがとうございます。
返信する
Unknown (もふもふ)
2023-02-20 11:59:07
初めてコメントをさせて頂きます。

素晴らしい情報をありがとうございます。

毎日眺めている富士山の内部にアークがありガーディアンがいるなんて、とてもとても感動しました。感慨深いです。

富士山にもっと愛と意識を合わせたいなと思いました。

ありがとうございます!!
返信する
Unknown (あーちゃん)
2023-02-23 00:16:29
マータさん、こんにちは。いつも興味深い記事の翻訳をありがとうございます。
この度は突然のコメントお許しください。そして、出来ましたら、このコメントはマータさんだけがご覧いただき、皆さんに開示はしないで欲しいのです。コレは!と思う部分があったら、一部抜粋と言う形でのブログ内掲載は構いません。
大変不躾なお願いで申し訳ございません。以下、長文となりますがお読み頂けましたら幸いです。

Jean-Charles Moyen氏の対談を拝見しました。
富士山の中で、ウツさんと木花咲耶姫命様と会われたとの事。
昨年、彼がElena Danaanさんと日本にテレポーテーションされたのはいつ頃でしょうか?
と言うのも昨年10月、長野県にある世界最古のピラミッドと言われている皆神山の皆神神社で、世界中の神々をお集めになられるご神事をされたそうです。私は間接的にその神社の氏子さんからお話を伺いました。
その際、皆神神社の一番奥にあり、気が良いと言われている木花咲耶姫命様を祀っていらっしゃる富士浅間神社の裏にある結界が張られている穴に、富士山麓からの石と水を奉納されたと伺いました。
何でも、この穴は富士山にある洞窟と繋がっているそうで、この穴から出る冷気が山を降りる時に、白く細長い雲となり、龍の姿に見えるとか言われているそうです。
まさに、龍神様ですね。Jeanさんが木花咲耶姫命様とお会いになった時、彼の身体に彫られている龍のタトゥーが感応したのは、これも関係しているのでは?と思いました。
ご存知の方も多いと思いますが、皆神山自体も発光現象やUFO目撃情報が多い、とても不思議な山です。
また、近くには第二次世界大戦末期、日本の政府中枢機能移転のために、現在の長野市松代地区などの山中(象山、舞鶴山、皆神山の3箇所)に、地下坑道の松代大本営を掘削した過去もあります。ですが、皆神山だけは、地盤の関係なのか?途中で掘削中止となったようです。

確か、Jeanさんはエジプトのピラミッドにもアークがあると仰ってました。もしかしたら、皆神山にもアークがあるのかもしれませんね。
そして、長野県の活火山と言えば有名な浅間山があります。この浅間山ライブカメラでも、良くUFOが映るという情報もあります。
さらに、浅間山付近には大昔から地底の国に迷い込み彷徨い、後に地上に戻るも蛇体(または龍)となり諏訪の龍神になったと言う甲賀三郎伝説もあります。
昔から「地底に国(シャンバラ?)がある」と言われていて、嘘か誠か知りませんが、あの源頼朝公が地底の国(シャンバラ?)への入り口を探し求めて、信濃の国を訪問していたとか何とか…
富士山、木花咲耶姫命様、富士浅間神社、浅間山、地底の国、龍神様、皆神山、ピラミッド、UFO…

実は私は長野県出身です。そして、私は頑なに小さい頃から浅間山の地下には人(生命体?)が住んでいると感じていました。それを家族に言ったら「頭は大丈夫か?」と心配された過去もあります(苦笑)
元々、少しだけ霊感がある?というか、人より感じやすい体質のようです。霊能者さんのようにバリバリに視える人間では無いです。それでも幼少期から数々の不思議体験をしています。小さい頃から現在に至っても、何度となく様々な形の沢山のUFOが空に訪れる夢を見ています。それが、過去世で経験した事なのか?それとも未来の事なのか分かりません。でも何回も同じ夢を見ています。実際に長野県でもUFOも目撃しています。今は、家族の仕事の関係で、何故かJeanさんとElenaさんご出身国に住んでいます。此方でもUFOをよく見ます。その理由は何となく分かりますが…

昨年10月半ばに、私も何か高次元の存在に呼ばれたのか?日本に数年振りに一時帰国し、戸隠神社で烏天狗様に遭遇すると言う不思議体験をしました。実は皆神神社と諏訪大社でも不思議体験をしました。
私はいい歳した大人なのですが、幼少期から最近まで稲荷神社に苦手意識があり、どうしても怖くて行けず、今迄一度も行った事が無かったのです。
ですが、昨年10月の一時帰国からは呼ばれているのか?不思議に自分から行きたいと思えるようになり、見掛けたらお参りに行くようになりました。私自身は、バリバリ仏教徒ですが、神様は万国共通と思い、こちらでは世界や人々の平和と安寧を祈りに、たまに教会に行ってます。
だからなのか?何故か最近は、聖母マリア様やノストラダムス氏とのシンクロニシティが多いです。
そして、Jeanさんの富士山と木花咲耶姫命様との体験インタビューを拝見して、私にも何か少し関係があったのかな?と思い、マータさんに長文メールを送ってしまいました。
きっと、日本の火山の地底には、まだまだ幾つかのアークがあるのでしょうね。
高次元の宇宙存在が乗っているだろうアーク(UFO)情報他、様々な事柄が、いよいよこれから明らかになるのでしょうか?
駄文を書き連ねまして申し訳ございません。
これからもマータさんのブログやご著書を拝読して参ります。
三寒四温の時節柄、体調を崩されませんよう、お身体ご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (ひろ(お久しぶりです))
2023-02-28 11:10:06
マータさん、大変な長文の翻訳ご苦労様です。
偶然にも私の旧姓は星です。
そして私の今のTwitterのヘッダー画像が富士山です。
それだけにこの記事には不思議な縁を感じます。
ありがとうございます。
何者かにこの記事に導かれた気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事