真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

世界の動向の予言*7月14日のリーディング*サイキックLJさん

2020-07-14 16:55:57 | サイキックLJ
以前に予言しました茶色の髪の毛の女性が逮捕され、これが世界中で大きなニュースになると伝えました。この女性は英国人ギレーヌ・マックスウェルでした。
(未成年の少女らを性的虐待したとして起訴され、勾留中に自殺した米富豪のジェフリー・エプスタインの相棒)

大量逮捕のニュースがあるとも予言しましたが、これも英国で起きました。

7月2日のBBCニュース「大きな犯罪組織・700名以上が逮捕された」
英国で最も大きな犯罪組織の逮捕になった。一見普通に見えるスマホ。値段は3000ポンド(40万円)くらいする。1万人が使っていたと思われる。秘密の組織はこれを使って連絡を取り合っていた。ハッキング出来ないと思われていたがフランス人の専門家がその内容を読み取る事に成功した。押収したのは1400万ボンド(約19億円)の現金、拳銃、貴金属、ブランド品など。

https://youtu.be/bCLSfEmy8vk

では、ゆったりと座って、リラックスして下さい。

イギリスはお天気が良いです。水晶も太陽を浴びて準備できました。

予言をみていきましょう。

****************

ー ギレーヌ・マックスウェルは、完全なソシオパス、社会病質者です。彼女の口から出てくるものは全く信用出来ませんが彼女は追い込まれるでしょう。彼女に関して、なぜか2つのタイムラインが見えます。一つが病院にいる様子です。

エプスティンとマックスウェルは、児童のトラフィッキングにも関係していたと見えます。ドラッグを流すマフィア組織とも関連しています。銀行も関係してます。23,24日あるいは28,29日と出てきます。4、5日と10日というのも出てきます。これらの日に報道されるかもしれません。

この巨大な秘密犯罪ネットワークに関しては、ここ数年言って来ましたが欧州、アフリカ、オーストラリア、英国、米国が関与しています。

とても乾燥した砂ボコリの立つ様な田舎町で大量逮捕が起きる様に見えます。ブラジルとかメキシコっぽいところです。

ー その同時期くらいにスキー・リゾートにアンドリュー王子が見えます。日付、タイミング、証拠書類という言葉が出てきます。

ー マックスウェルは、黒幕的な存在で著名人の名前2〜3人が浮上します。

ー サリバン裁判官のスキャンダルが出てきます。

ー エプスティンとマックスウェルの財団がクリントン夫妻とリンクしている。ナンシーペロシ議員も関係している。ロシアも関連している。

ー オバマもこれに関連してニュースで出てきます。強く出てきます。8月。。10月11月はもっと大きく報道されるでしょう。

ー バイデンのスキャンダルも見えます。彼はあまり体調が良くない様に見えます。民主党のリーダーの交代が見えます。

ー イタリア・・スキーリゾート・・高い山の前に高層ビルが崩壊するニュース・・・何かそれに関する疑惑・・調査がされています。

ー ルドルフ・ジュリアーニ(元NY市長)とウィリアム・バー(アメリカ合衆国司法長官)の顔が見えます。この二人がこれについてテレビで対談しているのが見えます。ロシアが関係していて、何か署名された証拠書類が出てきます。非常に大きなニュースになります。2つの裁判がこれに関して起きます。同時にマックスウェルの裁判も起きています。

ー マックスウェルに関しては、彼女はどうなったのか?ちょっとミステリーが起きます。2つのタイムラインが見えます。「テープはどうなったのか?どこにあるのか?」もう一人女性が浮上します。もう一人女性が関与している様です。これが紐解かれると秘密のネットワークの事が明らかになります。彼女(マックスウェル)は何処にいるのか?が重要の様です。何か病気になるのか?テープに関する事なのか?よく分かりません。2つのタイムラインが見えるのは、ちょっと不思議です。

3週間後にこれはもっとはっきりすると出て来ます。彼女がもっと静かな刑務所に移動されるか・・今の場所のままだと何かが起きる??

なかなか認めないですが、FBIと交渉して、著名人の名前を言い始めます。

トランプも引きずり込まれますが、これは嘘の報道です。これも強く出てきます。

ウィリアム・バーが何か報道します。

金髪の女性ともう一人女性が何か証拠を提示してきます。

マックスウェルは、トリプル・エージェントです。三つの顔を持つ。沢山の犯罪ネットワークに関係している。

ドイツ銀行とスイス銀行が関与していて、彼女の銀行口座から証拠が出てきます。(ドイツ銀行に関しては既にニュースが報道されています)

エプスティンは、彼女だけでなくもう一人の女性と深く関わっていました。その女性が出てきます。女性スパイです。

HC、BC、BO、LW、JS、SRというイニシャルが出てきます。

同時期にハルウッドで女性が死亡します。これが関係しています。

ー 中国とイラクが攻撃する。10月11月、2,4,10,11,12,27日

ー インド、政治、大きな変化

ー アジア系の人々が行列になっているのが見えます。児童性愛問題に関係している?? 大きなな船が並んでいる。ドラッグと児童トラフィッキングに関係している感じがします。(今年か来年だけど、今年だと思う)

ー ロンドンでテロリストからの攻撃がまたある。注意。橋の近く。町の角にある店の前。赤。

ー 大いなる目覚めが起きていくと、どんどん皮が剥がれていく様に、問題が浮上していく。

ー イスラエルも大きなニュースが出ます。エプスティンとマックスウェルとイスラエル諜報特務庁(モサド)の関係だけでなく、ハリウッドの著名人が関連して出てきます。

ー アンドリュ王子は証言台に立ちます。不思議な証拠が出てきて3つの罪で起訴されますが、2つの罪は免れる様です。日付が何か関係して、2つの罪を免罪される。二人の女性の証言によるかもしれない。彼から罪の意識を感じます。エリザベス女王は恥ずかしくて顔を両手で追っている。

ー では宝くじの番号を出します。風・水・土・火のサインに分けます。星座で自分がどれなのか調べて下さい。これは運命ではなく、運を引き寄せるのがコツです。ちょっと遊ぶ気持ちで楽しんで下さい。

風 → 49, 8、48、14 、15、 6、 7

水→ 18、 14、 29、 43、 12、 2、 21

地→ 21、26、25、41、28、20、17

火→ 27、38、24、21、10、9、36


ネット検索で出て来た早見表です。



ー 金は、今年は上がるとまた出ます。金銀プラチナは値が上がります。

ー 年末は、また何かパニックデミックが出ます。株もそこで一度下がりますが、また上がります。

ー 英国の女性セレブが出てきます。ショッキングな哀しみ。。そこからチャリティーの財団ができます。

ー 中国の共産党が崩れる。政治的。第二の波が関連してます。

ー 医者が嘘を暴露します。Eメールの証拠が出てきます。

ー 米国では、男性が暴動が人為的だった事の証拠を出してきます。

ー ブレナンとコミーに対する大きな事情徴収がある。

ー ビル・ゲーツに関するショッキングなニュースも出ます。全部関連してます。

ー 冬の夜にトランプがトランプ・カードを引く。。。子供達を救助する事に関係している。女性が登場して、彼女が真実を語ります。前に言いましたが、トランプが普段着でヘリコプターか飛行機からら降りて来て、風が強く吹いています。何かを報道します。パパラッチのカメラのフラッシュが沢山見えます。またこれが出て来ました。

ー 嘘が出てきて大衆にパニックが起きる。何かETに関係している。

ー ネキシウムという薬が出て来ます。これもマックスウェルが関係しています。

ー インターネットに関するニュースも出てきます。これもマックスウェルが関係しています。いずれはサイバー警察が出来るでしょう。

ー また出てきますが、外に出る様な指示が出されますが、出ずに家の中に入りドアを閉めて下さい。スペインとイタリアが出てきます。準備(食料)をする必要はありますが心配する必要はありません。

ー インターネットの事が暴露されると全体のシステムを変える必要が出てきます。

ー 食品産業のニュースも出てきます。

ー 支配される時代は終わります。

ー 新しい地球が生まれてきます。他の星人達は地球人に真実を語る事を求めています。少なくとも33種族のET達と統合されていきます。地球での混乱が終わった頃に現れます。今向かう準備が進められています。彼らを神と思わないで下さい。我々と似ています。ただ他の星から来ているので、ちょっと見た目が違います。進化した医療、テクノロジーを持って来ます。物理学は一変します。フリーエネルギーも出てきます。これらを知られたくない為に、今ダークな存在達がそれを妨害しようとしているのです。

ー 大きな変革の時代となります。心の準備をして下さい。

守護のフォースが皆さんを守ってくれます様に祈っています。

サイキックLJがイギリスからお送りしました。



オリジナル動画

https://youtu.be/8QfaRcFOUuI


概要でした。


********


☆ FaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


****************


自分で日々出来るヒーリング法、瞑想法、呼吸法を紹介しています。

〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちらです。
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


コメント   この記事についてブログを書く
« コーリー・グッド・6月15日の... | トップ | コーリー・グッドとジェーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイキックLJ」カテゴリの最新記事