真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

Q&A 2023.6.5. エレナ・ダナーン ウェビナー 後半から

2023-06-14 12:23:09 | エレナ・ダナーン


Q&A前半:こちら

後半の一部だけ、ご紹介します。

**********

ソーハンに言われたので、この話をします。

闇の政府は、MKウルトラを使って人を洗脳しています。その人達は、主流メディアの中にいたり、YouTubeチャンネルをやっていたり・・色々な形で偽情報を出しています。人々を混乱させる為です。

MKウルトラは、レプティリアン達あるいはレプティリアンとのハイブリッド達がやっています。MKウルトラによって洗脳されている人は、勿論その記憶を持っていません。自分が洗脳されている事を理解していません。

MKウルトラでは、酷い体験をしたという記憶を人に持たせることも出来ます。だから、実際にそういう体験をしていないのに、したと思い込んでいて、そのトラウマに苦しめられている人がいます。例えば、レプティリアンにレープされたという記憶を持っていたとします。これが本当の記憶かどうかということを教えます。

レプティリアンは、どんな種族でもかなり大きいです。ですから、当然、あそこも非常に大きく人間の体には入らないくらいのです。もしも、本当にレプティリアンにレープされたら死んでしまいます。そのくらい、彼らは筋肉質で強いし、サイズが違うのです。

プレアデンの女性や男性と愛を交わすことは出来ます。それでも、彼らの方が一回り大きいです。でも愛情のある愛の行為であれば、優しくそっと・・・出来ますよね?ちょっといいづらい事ですが、(笑)でもレープの場合は、そうは行きません。相手は、構わずやるわけですから、人間がもしも本当にレプティリアンに暴行されたら死にます。ですから、これはMKウルトラによる記憶であり、実際にあった事ではない事がわかります。

ソーハンに言われたので、この話をしています。彼がこれについて話す必要があると言っています。

でも、そういう記憶をMKウルトラによってインプットされている人は、その背後に何か他のトラウマを抱えている人達なので、その本当のトラウマにアクセスし、そこを癒す必要があります。
(マータ:それをどうやるかのノウハウは言っていませんでしたが、QHHTというテクニックの後退催眠のセッションを受けてみるとよいかもしれません。日本にも認定プラクティショナーが数名いると思います。検索してみて下さい)

ソーハンが皆さんに伝えてほしいと言った事をメモしているので、確認します。

ソーハンから、もう一つの伝言は、レプティリアンやグレイからのチャネリングを受けている方は、そのチャネリングをやめる必要があります。接続を切断して下さい。無視しましょう。彼らは地球からは排除されていますが、チャネリングなどを使って、まだ人々を操ろうとしています。



質問:2025年とか2030年にどうなっているかというのを又見せてもらう事は出来ないのですか?

エレナ:見せてもらう事は可能です。でも、今私がそれを皆さんに伝えたら、皆さんはきっと何も自分で努力をせずに、ただそれが来るのを待つことを選択するのではないでしょうか?それで、皆が何も努力しなければタイムラインは、また変わってしまうのです。だから、今見る意味はなくなってしまいます。




質問:シャスタ山の地底のテロスは、今どうなっているのでしょうか?シカールが排除されて、テロスはまた安全な場所になったのでしょうか?それとももうなくなってしまったのでしょうか?

エレナ:テロスは、長いこと地底に暮らすレプティリアンのナガに支配されてしまっていました。テロジアン達との戦争が地底が起きていて、地震とか噴火などが見られました。しかし、今シカールが地底からいなくなりましたので、テロスは復活しています。再構築され、修復されました。

質問:ゼカリア・シッチンが書いたエンキについての本をどう思いますか?

エレナ:一応買ってさらっと斜め読みしましたが、あまりピンと来ませんでした。イアから私が直接聞いた話とは、ちょっと違っています。彼は素晴らしい研究者だったとは思いますが、彼の解釈で書かれているというのが私の感想です。

質問:5Gから発せられている良からぬ電磁波は、調整(防御)されるのでしょうか?

エレナ:はい、地球のアライアンスがそれはやっていると思います。でもいずれ、イーロン・マスクのスターリンクが完全に起動したら、5Gもなくなります。イーロン・マスクは、今もですが、将来非常に活躍します。彼は、地球人ではありません。他の星から来ています。今はまだDSがパワーを握っているので、彼も注意深くやっています。まだ色々話せないことがあります。彼が悪い存在だという洗脳を大衆に植え付けようとしている情報機関が存在します。まあ、いずれ分かります。彼がやっていることは、貴方の自由意志を奪うような計画ではありません。彼は、地球外からのテクノロジーを地球に導入していきます。これは人類の進化とは関係なく、彼はテクノロジーの専門家です。(マータ:イーロンはいつもインタビューでは「人類の進化のため」と言っていますが)

彼が量子テクノロジーをもってきたら、5Gなど身体に危害を与える電磁波はなくなります。だからDSは、彼を悪者に仕立てようと試みているのです。量子システムが登場したら、DSは人々を洗脳出来なくなってしまうからです。

彼が開発しているNeuroLinkも人々をロボット化させるものだという情報が流れていますが、これも違います。これは身体に問題をもっている人、脳神経の問題、視力や聴覚の問題など、様々な問題を解決してくれるテクノロジーです。そして、強制ではなく希望者がその手術を受けるだけです。

私も頭にチップが入っていますが、自由意思があります。自分でやりたくない事はやりません。コントロールされているわけではありません。将来、宇宙船の操縦をしたいとか、宇宙旅行をするため、安全なコミュニケーションをする為のツールに過ぎません。

自由意志に反するものか? 自己統治とは反対のものか? これを常に問い、その答えで判断していけば良いと思います。

でもこれはテクノロジーの面での進化であり、実際の人類の進化という意味では、一人一人が努力して、自分の意識を向上させて行かなければなりません。(笑) いいですね。

情報に関しても、これは希望のもてる情報なのか?それとも不安・心配・恐れを与えるものなのか?で判断していけばい正しい情報かどうか分かります。


質問:銀河連合はテラ(地球)のために沢山のことをやってくれましたが、これからは人類の集合意識が大事だと以前に言っていました。人類はするべき事は何ですか?ディスクロージャー(真実を広めていくこと)、ポジティブな思考や行動、自分の周波数をあげていくこと等で良いですか?

エレナ:はい、その通りです。そして、しっかり自分の意思をもって、全てを決断していく事です。大きな組織のいいなりにならない事です。自分の体、自分の人生は、自分で責任をもっていく必要があります。いいなりになっているという事は、DSにパワーを与えていることになります。


質問:アルティアンがテラン(地球人)を創ったという話ですが、具体的にどうやったのかその過程を教えてもらえますか?

エレナ:我々のナタル銀河(天の河のことを銀河の公用語タアミ語でナタル という)では、3つの星で人間を遺伝子操作して作る実験が行われていました。リラ(琴座)ともう一箇所は名前を忘れましたが銀河の反対側にある場所です。そして、地球での実験が最も成功したのです。最も美しい、素晴らしい可能性を秘めた遺伝子を備えた人間を創るのに成功したのです。魂をもつ人間で創造主ともつながっていて、宇宙の全てとも繋がることの出来る素晴らしい能力をもつ存在を創りあげました。地球人は、この銀河の灯台のような存在になれるのです。サイキック能力など、多くの能力をもっています。ナタル銀河のリーダーとして活躍できる力を備えています。ゼネエ種族に似た能力です。ゼネエは、遺伝子操作された種族ではなく、自然とそういう能力を備えた種族として誕生しました。


質問:よいレプティリアンもいるのですよね?彼らはどこに暮らしているのですか?

エレナ:はい、勿論よいレプティリアンも沢山いて、色々な星に暮らしています。彼らは、銀河連合から絶対に地球人にコンタクトしないようにと指示されていますので、彼らから地球人にコンタクトする事はありません。だから、グレイやレプティリアンからコンタクトがあったら、それは必ずネガティブな種族ですので、すぐに遮断してコンタクトをカットして下さい。混乱が起きないように、良いレプティリアンは一切地球人にコンタクトしないようにと銀河連合から指示が出ています。

質問:南極大陸は今どうなっているのでしょうか?何かニュースはありますか?スターゲート、アーク、ビーストなどについて・・・

エレナ:はい、南極大陸は、場所によって異なる組織や国が管理しているいますが、今は、全部前進的なチームになっているので大丈夫です。良い方向に向かっています。ビースト(野獣)は、氷の下に暮らしていたET種族です。クモのような生き物ですがネグマク種族ではなく、違う種族です。南極も大昔はトロピカルだった時があり、その後ポールシフトがあって凍ってしまったのです。ですから生き物も氷の中に入ってしまいました。ナガ(シカール系)の種族もそこにもかつていました。でも、今は大丈夫です。問題は起きていません。前進しているので心配はいりません。

質問:アダムの最初の妻リリス(Lilith)について、何か知っていたら教えて下さい

エレナ:はい、本"Seeders"に少し書いたと思いますが、アダムは、アダパとも呼ばれていましたが、イアから聞いた話では、リリスにはダークな性質がありすぎた為、アダパの妻(実際に結婚していたわけではない掛け合わせる為の女性)という立場から除外されたようです。その後も色々な女性と掛け合わせていき、イヴが最も完璧な相手だったのです。イヴが最も良い遺伝子を持っていて、性格/性質的にも最もバランスの取れた女性でした。リリスがその後どうなったかは聞いていません。たぶん、他の星に連れて行かれたのではないかと思いますが、またイアに聞いてみます。



質問:私の家族や友人は、こういう事を言っても全く信じません。どうやって説得すれば良いでしょうか?

エレナ:説得する必要はないと思います。彼らには彼らの進む道があります。それを信頼してあげて下さい。確固たる証拠を見せていくことしか出来ないでしょう。証拠を探してください。信じない人達は、主流メディアやNASAが報道していることを信じています。NASAも時には真実を伝えています。だから、そういう情報を教えていくとか・・・ダン・ウィルスは、私が言ったことの内の19の事柄をNASAや政府が公表とした事と繋がったと証拠を提示してくれています。そういった調査をする事が大事です。少しづつ、種を植えるように、信じていない人の思考に情報を提供する事でいずれ、その人も目覚める可能性があります。だから、証拠を見せていくことではないかと思います。


質問:自分の中で眠っているDNAのアクティベーション(起動)をさせる方法としては、ポジティブな思考、音叉(4096c)とか音のバイブレーション(振動)がいいと言いましたね?マントラで何かお勧めのものがありますか?

エレナ:はい、ポジティブな思考も音叉もよいです。そして音についてですが、自分の声は自分の周波数です。それが最高の起動のためのツールになります。瞑想して、思考を沈め、ただ呼吸にフォーカスしていくとクンダリーニの起動が始まります。そして、自分の内側から自然に湧き上がってくるようなハミングのような音、それを発声してみて下さい。その歌が貴方を起動させることになります。その音で貴方の意識を高次元とつなげる器が形成されます。歌はシャーマンが使うポータルの開き方でもあります。自分から自然に湧き出てきた音から成る歌が貴方の周波数を起動させる最高のツールになります。これが何よりも最も美しい秘密です。(ニコリ)



本当に素晴らしい沢山の質問をありがとうございました。

皆様を愛しています。

イアも一人一人、皆様を心から愛していると言っています。

ソーハンも皆様に”Hi”と言っています。

ご自愛ください。

人に優しく、親切心を忘れないようにしましょう。





*************

ハート(心)の科学ー周波数を上げる方法(動画もあり)
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/bb0df4fb482ee138967dc89fcfb59e8d

インカのシャーマニズムの翻訳本の出版記念としてオンラインのお話会を開催します。
6/27夜19:30から
詳細とお申し込みは、こちらのページより



☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。


https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*動画もブログ記事も収益化しておりません。翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら、コメント蘭に振込先を載せてあります。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〜メソポタミアの旅から〜メ... | トップ | ディスクロージャー計画につ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事