TAKEOFF

ABウォッチングレポート

12/20の松島基地

2006-12-20 | 松島基地
年末の5,10日だからなのか利府街道に入るまでの道が大渋滞。9:00頃には着くように出発したのに間に合いそうもなく、久々に高速を利用してなんとか間に合いました。

おそらく今年のラストであろうフィールドアクロは9:30から1,4,5,6の4機で1区分でした。
今年のフィールドアクロは6機での実施が多かったように思うけど、さて来年はどうだろう。





























撮影機材:Panasonic DMC-FZ30

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年最後でしょうか? (RJST)
2006-12-21 00:02:41
月曜に続いての出撃お疲れ様です。
2枚目の写真、機体の光り具合がいいですね。足とスモークが出ているので、ダイアモンドダーティローパスでしょうか? だとしたら、フレーミングで傾けているのかな?
返信する
re:今年最後でしょうか? (TRUEWAY)
2006-12-21 00:37:56
2枚目はダーティーターン(最初の課目)です。
私は意識的に傾けて撮ることはありません。そこまで気が回らないので。無意識のうちに若干傾いてしまうことはありますが。(^_^;
07上がりだったのでこういうバンクになってます。
返信する
フィールド納め?(笑) (カンクリ)
2006-12-21 18:45:29
お疲れ様でした!
某掲示板ではレスを入れて頂き、ありがとうございました♪来年も宜しくお願いします!(こちらで失礼します。笑)
私もフィールドギリギリセーフでエンド入りでした。(よって赤イルカは見れませんでした。^^;)
お馴染み常連さん達と「今日はお天気良いから、3rdの夕日狙い」という話が出ましたが、主婦には到底無理な話ですね。
返信する
re:フィールド納め?(笑) (TRUEWAY)
2006-12-21 20:47:25
夕日の時間帯は途中から07にランチェンになってしまい、皆さん消化不良だったようです。

>主婦には到底無理な話ですね。

お察しします。
返信する