TAKEOFF

ABウォッチングレポート

09/01の松島基地

2008-09-01 | 松島基地
10:30から予定されていたフィールドアクロは少し遅れて6機でスタート。
しかし、ファンブレイクまでで終了となってしまいました。(T_T)

通常訓練では久々に見たF-2のABテイクオフ。炎は見えてないけど。(^_^;

















撮影機材:Canon EOS40D + EF100-400L

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気には・・・ (カンクリ)
2008-09-02 06:15:17
お疲れ様でした☆
本日は残念でしたね・・。(^^;
天候偵察が上がらなかったので、大丈夫だと思ってましたが、やはりお天気には敵わなかったようですね。
家庭内事情もあり、コレでまた暫くは遠征自粛になります。今月&来月は近場で我慢かな。(笑)
返信する
re:お天気には・・・ (TRUEWAY)
2008-09-02 10:17:27
お疲れ様でした。

午後は晴れる予報だったので午後にシフトにならないかなぁと思っていたのですが・・・。
結局ずっと曇りでしたが。(-_-)
返信する