TAKEOFF

ABウォッチングレポート

06/20の松島基地

2006-06-20 | 松島基地
天気予報では昼頃までは晴れとなっていたものの行ってみると曇り空。昼過ぎには雨が降り出しました。その後、雨は止んだもののフィールドアクロの実施は微妙な天候。
それでも16:20には予定通り5機で3区分が実施されました。かなり久しぶりに見たような気がします。














撮影機材:Panasonic DMC-FZ30

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (F16の尾翼)
2006-06-20 23:07:13
こんばんはです 昨日松島行きましたが いつもと変化のない一日でした が!生き物たちは元気です 田んぼの真ん中で遊んでいたあのばかデカイ白い鳥はなんでしょうか? 羽ばたく姿はちょうどU-4に似ています…
返信する
サギかな (TRUEWAY)
2006-06-21 00:19:37
今日も運河沿いは野鳥のさえずりが賑やかでした。(^_^)

白い鳥は白鷺ではないかと。

返信する
待ちどうしいですね (F16の尾翼)
2006-06-21 01:37:29
お答えありがとうございます かなり目立っている鳥なので気になっていました(^^ゞ 航空祭まで遠いですねー 空自03機種も退役しエプロンは広々になるかと… そこで米軍機となりますが 三沢航空祭では毎年一機種がサプライズ飛来しますよね ずばり今年は鼻の長いC-130かと… TRUEWAYさんの予\想をお聞かせください(^^)
返信する
予想と言われても (TRUEWAY)
2006-06-21 10:02:45
三沢航空祭は去年初めて行きましたし、松島航空祭ですら未だ2回しか行ってない。と、全然事情通ではないので何とも・・・。

希望を言えばF-22を見たいです。

返信する