TAKEOFF

ABウォッチングレポート

東北方面隊創隊49周年記念行事

2009-09-27 | 霞目駐屯地
どうも霞目のイベントは天気に恵まれないような・・・。

陸自以外の参加は海自からSH-60x2とP-3Cx2、空自からUH-60x1とU-125x1とF-2x2とブルーインパルスJr。

訓練展示は見応えがありました。1回のみだけどF-2が対地攻撃を実施したし。
やっぱ陸自の訓練展示は戦闘訓練じゃないとね。防災訓練は自治体の防災フェスタとかに任せましょう。(^_^)

































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ)
2009-09-27 23:44:24
霞目見応えありましたか?
今日は仕事で 見に行けませんでしたが たまたま泉のスタジアム近くにいましたらF2 2機が通過していき 霞目に行きたくなりましたが 三沢があるので我慢ですかね?
来週松島に行きます
管理人さんだと思ったら声かけますね。
返信する
JJさん (TRUEWAY)
2009-09-28 00:59:51
こんばんは。

最近の展示は災害派遣でしたから(私が見たなかでは)ね。それに比べりゃ見ごたえ十分でしたよ。

来週は天気良くないようですね。(^_^;
返信する
Unknown (LOS)
2009-09-30 20:14:03
あれま、来てたんですか?
見つけられませんでした~

しかし、74式のファイア~!
いいですね~
返信する
Unknown (TRUEWAY)
2009-09-30 23:11:55
はい、行ってましたよ~。
けど誰にも会いませんでした。

連写、バッファフル、連写、バッファフル、・・・
で火が写ったのはこの2枚と74の機銃が1枚のみ。(^_^;
返信する