那須白河フォレストスプリングス スタッフ トラウトボーイのBlog

釣り場での出会い、驚き、発見、苦悩、日々の出来事や考える事をつづります。

釣れてます。

2013年05月08日 | 釣り
今日はロックサーモンが好調ですね。
確認しただけでも3本は上がっていました。そのうち2本はリリースされているので、また釣れる可能性がありますね。

こちらはノアの黄色でヒット。

今日は黄色しか釣れませんといいながら、良型ロックとのファイトを楽しまれていました。
他のロックもミノーとスプーンで釣れていましたが、ガッツリ食っていましたね。今日はロックの活性が良かったのかな?

他にも好調に釣れていて、ゴールデンウィーク中に放流された魚が口を使い出したのかな?という印象があります。
昨日の午後はどんよりした曇り空でポツッと雨が落ちる感じの天候の時にかなり良い食いをしていたようで、皆さん楽しまれていましたからね。

今日も夕方、爆釣となるかな?


最新の画像もっと見る