トライアンフ 岡山 BonnyOkachiの私的Blog

新設ブログhttp://blog.goo.ne.jp/new_triumph_okayamaもよろしく☆

10月14日のNational RAT Rally☆その①

2007年10月15日 | イベント情報

昨日牛窓のNational RAT Rallyに参加された皆様ありがとうございました☆

私津山からお客様と一緒にヨットハーバーに10時30分頃に到着したのですが、

いやはや他のお客様の方が先に到着されていて恐縮でした(笑)

到着した直後はこれだけの台数が既に集まっていました。皆さん、すばらしい!

会場ではトライアンフ岡山のテーブルとイスがご用意できるスペースをいたしておりました。

こんな感じのスペースですが、なんとなくアットホームでしょ?

コルクボードのトライアンフ岡山の店舗宣伝POPは私が作りました(恥)

さてさてメインイベントの13:30までは時間があるので、皆さんヨットクルージングに行かれたり、お昼ご飯を食べに行かれたりしていました。

私はクロージングのアウトレットコーナーで売り子をしておりました。

 

が、知っているお客様を見つけてしまうとついついお話に熱中してしまいあまりお役に立ってなかったらごめんなさい!TO.トライアンフ神戸イースト様&トライアンフジャパンK様 I様に一生懸命トレーナーブルゾン勧めたのですが、駄目でしたやはり私もまだまだ修行が足りないようです(笑)

 そんな中、四国から時々ご来店いただいている☆様を見つけてしまい、”やっと☆様のバイクを見ることができますね~。見せてください!!”とわざわざ愛車まで案内して頂き、一枚ぱちり Daytona955iにArrowsのマフラーです。カッコいい

そしてなんと受付番号1番だった☆様です。Superですわ!

 

皆さんが行かれているヨットクルージングがどんな感じがちょっと見たくなり、”ちょっとだけ抜けまーす”と持ち場を離れ、着いて行って見ました。

おお!TRIUMPHの旗がちゃんとついております、いい感じですね 

 

 そして皆さん乗り込むと。。。はーい、救命胴衣を着用です

Sさん、救命胴衣付けたくない。。。と気持ち体が引けていますよ(笑) 

でもSさんもYさんもそして皆さん、紳士らしく救命胴衣を着用し、ヨットセーリングに出発です!

 

 

帆を出すのは沖に出てからだそうなので、ちょっと帆を張った写真は取れませんでした

ダブルS様、岩国のSPRINT STオーナーコギ様からヨットの上でくつろいでいる画像をご提供いただいちゃいましたよ(笑)

とはいえ、他の皆様もヨットクルージング楽しんで頂けましたでしょうか?

と持ち場に戻ってお手伝いをしているとT様が!一緒にちょっと高い所に上ってみました。

 

おお!これはなかなかいい眺め!ということで写真を取り巻くってしまいました。

 

上から取りすぎたので、下から一枚(笑)

抽選会の13:30も近づいてきたのでお客様も会場に戻ってこられ始めました!

さて、お楽しみの抽選会の模様は。。。明日に続きます☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (福トラ1号)
2007-10-15 21:16:58
昨日は皆さんのお相手イベントの手伝い等々ご苦労様でした。
毎年少しずつ知り合いも増え、周りのボンネビルのカスタマイズも進化して、時間が幾らあっても足りないくらいの今年も楽しいRATでした。
11月11日広島ツーリング第2弾予定です。今度は岡山からも参加してもらいやすいように東城からの出発予定です。オープンにしていただいてもかまいませんのでダブルS様などご紹介下さい。詳細は掲示板のほうに掲載予定です。よろしく。
返信する
ありがとうございました (岡山のスラ乗り)
2007-10-16 14:27:09
先日のイベントはお疲れ様でした。初めてのトラの会への参加で、少々緊張していました。今回すばらしいカスタムも見ることができ、大変参考になりました。次回からも可能な限り参加させていただき、知り合いも増やしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
返信する