トライアンフ 岡山 BonnyOkachiの私的Blog

新設ブログhttp://blog.goo.ne.jp/new_triumph_okayamaもよろしく☆

10月14日のNational RAT Rally in 牛窓②

2007年10月17日 | イベント情報

さてさて皆さんお昼から戻ってこられて、お楽しみ(?!)抽選会ということで会場に集まってきてくださいました。

皆様が席につかれたところで、トライアンフジャパンの大西さんより”ご参加ありがとうございます”のご挨拶と今回は普段バイク等が絶対に乗り入れできないヨットハーバーエリアに特別に許可を頂いて今までとは違った趣向でNationalRATRallyを開催されたことなど色々と熱く語って頂きました。

そして”Let's抽選会Time!” 今回O氏は、参加して頂いた皆様に行き渡る位のプレゼントをご用意しております、と豪語しておりました☆

と、その言葉通りトライアンフ岡山のお客様抽選会にいた方には皆にプレゼントがありました☆ 

Y様、これから活用できるニットキャップ(ブルーのツートンカラー)をGET

S様、これから活用できる08新作のニットキャップをGET

S様も同じくこれから活用できる08新作のニットキャップをGET

タイガーに乗ってもタイガーが大きく見えないY様、なんと。。。08モデルのLady'sのT-Shirtが当たってしまいました!奥様に如何でしょう???

T様は、株式会社ネコ・パブリッシングさんが発売したばかりの

世界モーターサイクル図鑑”TRIUMPH”をGET。なんてったって本当に最新なのでストリートトリプルまで載っちゃってますから!

F様も同じく世界モーターサイクル図鑑”TRIUMPH”をGET。

A様は、08モデルのLady'sのT-shirtをGET!今から一枚で着るには寒いけど重ね着したりできるもんね、よかった☆

A様は、これも今年新作のマフラーをGETされていました。これ私欲しかった。。。

K様、トライアンフ特集が掲載されているClubmanをGETされました。。。

がK様。。。”これこの間欲しくて書店で買ったばっかりなのに。。。”ちょっぴり複雑な心境のようでした。

抽選会のトリを務めたのがなんとS様。これからのシーズン大活躍しそうなジップスルーのトレーナーをGETされていました。これまたうらやましい!!

あれ。。。何枚か写真が足りないぞ。。。うん。。。後5名ほど。。。探さないと! 

 ともあれ抽選会に参加した皆さんいかがでしたか?

 


最新の画像もっと見る