トライアンフ 岡山 BonnyOkachiの私的Blog

新設ブログhttp://blog.goo.ne.jp/new_triumph_okayamaもよろしく☆

番組のおかげ?!

2006年05月29日 | BonnyOkachiの私的Blog

皆さん、5月27日に”最強!ドリーム百貨店”見て頂けましたか

http://www.ksb.co.jp/dream/

冒頭に多賀さんがボンネビルT100に乗って登場したのですが、

その映像をみて、”くーっ!かっこいい”と思ったのは、私だけではなかったはず!

その証拠(?)と言ってはなんですが、次の日に多賀さんが乗っていたまったく同じジェットブラック/トルネードレッドのT100をメガネをかけた素敵な紳士が購入されました

そしてヘルメットも同じMOMO DESIGNですが、ファイターではなくエッセンツィアーレ

 

まったく関係ありませんが、スタッフおかちは大型免許取得の為、再度教習所に通い始めました。ヘルメットはMOMO DESIGNのファイター マットピンクが愛用で、これで教習所に通ってます



最新の画像もっと見る