トライアンフ 岡山 BonnyOkachiの私的Blog

新設ブログhttp://blog.goo.ne.jp/new_triumph_okayamaもよろしく☆

アットホームなミーティング

2006年06月04日 | イベント情報

昨日岡山市内で開催したトライアンフ岡山初R.A.Tミーティングですが、

とてもアットホームなミーティングとなりました

19時~ということで、時間に遅れぬように津山を出発したのですが、

渋滞に巻き込まれ19時丁度に到着。本当は30分程早くついてトライアンフのFlagを飾って、皆様をお迎えしようと思っていたのですが、逆にお出迎えされた形になってしまい反省

何はともあれ、予約席に移動してミーティングを開始することに!

トライアンフオーナー同士で、今まで中々話をする機会がなかったようで、スピードIIIを所有されているY様とT様はやはりスピードIIIの話題で、ボンネビルT100を所有されているK様とS様はこれまたT100で話に花が咲き、というようにトライアンフに関して語り合ったのでした

スクランブラーのF様も出張先からこのミーティングに!と早めに切り上げて参加してくださいました。

さてさて、今回撮影した集合写真をUPしてみました。

店内で撮影したのですが、なんとかすっきりとした形で撮影出来てるでしょう?

そしてこれもお決まりですが、バイクの写真撮影です!

中々夜にバイクの写真を撮ることはないと思うのですが、

ライトアップされ、中々いいショットが出来上がりました。

(Y様、撮影時はご協力ありがとうございました

そしてバイクの前で集合写真記念撮影です!

今回ご参加頂いた皆様、ありがとうございました

今度のR.A.Tミーティングは日曜日にトライアンフ岡山にて開催予定です。

ミニイベントもしくはミニツーリングを計画中。

今回お仕事の都合で参加ができなかった皆様、日程が決まりましたらまたご案内しますので、次回は是非ご参加くださいね!

 



最新の画像もっと見る