手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

開店前のコストコに・・・

2013-03-15 20:09:00 | 日記

今日の天気は・・・

 

お天気がいいと 鼻がムズムズの方も多いのでは・・・

このところ トリオは 予約が 入って来ていますが 売れ行きは

言っている事と現実が バラバラかも・・・

月の半ばは 暇なようですが・・・

でも、 頑張っているのでちょっと悲しいかなぁ~

 

 

金曜日は パートさんが来てくれる日です。

この日は いつもは出来ないことをいろいろ行います

この前から気になっていた 「コストコに行って来ます。」

会員しか入れないと言っていたので・・・

一人行って来ました。

開店は23日のようですが。。。

それまでに行って見ようと やっと行動を おこしたシューおばさんでした。

 

 

意外と会員になろうとする人 いるものです。

シューおばさん ためしに先ずは 1年間会員にさせて貰う事にしました。

カードに写真が・・・

それが 何と白・黒で、いやな写真!!

指名手配のような・・・

パートさんに見せて 二人で笑っちゃいました

先日の目を閉じてしまった写真の方が マシです

少し残念だったのは 外であった人の対応の悪さ・・・

一様 会員登録しました

見てみたいので楽しみです

 

 

久しぶりに シャンプーママのブログ・・・

体調が悪かった書いてありました。

私も1月には 体調が悪かったので心配ですが、先日会った時には 何も言ってなかったのに。。。

でも 明日会えると思うので真相を・・・

 

 

明日も トリオ頑張って焼きます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿