手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

雨ではありませんが・・・

2017-05-16 19:21:32 | 日記

今日お天気は

雨が降りそうな感じではありません。

 

 

5月に入り連休もあったのでパートさんは 明日久々に来てもらいます。

明日はシューおばさんは 定例会に出かけます。

今は 女性会の総会のこともあり店以外ではバタバタしています。

いつも勝手なことを言っていますが、勝手なシューおばさんの用事に合わせてきてくれます。

とても感謝しています

 

 

明日 定例会前ランチに行こうという連絡が入りました。

集会所まで行ったら車に乗って行くらしいです。

どこかは 分かりませんが 楽しみです。

一様 主人に了解を得て・・・

 

 

雨かと思っていましたが、降らなくて良かったです。

明日も大丈夫だとは思いますが、集会所まで自転車なので・・・

 

 

トリオ 本日焼いた分は売れました。

ありがとうございます。

 

明日も少しですが、焼いて出かけるつもりです。

来店をお待ちしています

 

本日この辺で・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿