手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

抜けない風邪・・・

2015-01-17 20:31:59 | 日記

今日の天気は、・・・

 

なかなか風邪はぬけません

それで 昨日・今日とトリオは お休みさせて貰いました。

お客さんの来店もありましたが、風邪であることをガラガラ声で言うとわかってくださいました

明日は 日曜日なのでゆっくり・・・

美容室を予約していたのですが・・・

ちょっと不安です。

 

 

今夜も早めに寝て準備します。

トリオ 月曜日から頑張って焼きますので寄ってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪気味 (高崎)
2015-01-21 10:07:54
ぼくもちょいと風邪気味
年とともになおりにくくなっていけませんね。
なにより風邪をひかないことですね、お大事に!
返信する
気をつけましょう。 (トリオ)
2015-01-21 14:27:11
こんなにやわではなかったのですが・・・

年には 勝てないのでしょうか・・・

でも好きなことをされている高崎さんが羨ましいです。

いい空気と景色と食物と~~
たまねぎの丸ごとを煮て食べましたが、美味しかったです
返信する

コメントを投稿