手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

トリオのブログ6日まで休みます。

2016-09-01 18:25:41 | 日記

今日の天気は・・・

 

 

本日は 実家の母の病院の日で外科に通っていましたが、胃に悪性ではなかったのですがポリープがありそれも5年たったとのこと・・・

その先生に久しぶりに会いましたが、人が丸くなったのか当初あった時とは違い笑顔のいい先生になったいました

先生の話によると5年たち内科でいろいろ調べていることを知っておられるので 「本日でおわり。」と言われました。

本当に良かったです。

一つ肩の荷が下りたように思いました。

楽に娘のところに行けます

 

 

 

今夜からボチボチ 朝の夜の出発に向かっての準備に・・・!!

こちらから大きめのボストンバックを持って行き娘のところで孫たちの物を入れて再度出発です。

なんとタフなばあばでしょうか!!

でもあと来るかなぁ~~

ちょっと心配ですが そんなこと言ってる暇がないと思う日々ですから・・・

でも若くないので注意はしますね

 

 

 

そんなこんなで トリオのシュークリームもゆっくりさせてもらいます。

12日から焼きますので 忘れずに寄ってくださいね

 

 

 

ブログも パソコンがないので帰ってくるまでお休みさせていただきます。

楽しい報告が 出来たらいいなぁ~~と思っています

 

 

それに 次にブログを書くときは 広島カープのマジックはどのようになっているのか楽しみです。25年振りの・・・

 

昨日までのM

 

明日の夜に出発です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿