手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

心地よい一日

2010-06-09 20:58:55 | 日記

天気は良く 暑い一日に成るかと思っていたのですが・・・

意外と心地のいい風が・・・

ちょっと必要なものが有ったので 出掛けて来ました

    橋の上を通ったときの風の気持ちよさ・・・ちょっと橋の上で
          
                           
        見慣れているはずの風景でしたが、とても新鮮で・・・

みんなどうしてるかな~って思ってしまいました。

 

トルコで楽しんでいる人嵐のチケット何処のドームにしようか

シャンプーママも頑張っているかな

Mさんも その後どうかな mちゃんは 赤ちゃん順調かな

今週 開業する カイロプラクティックのm君・・ってね。

子供達も元気で 学校・仕事にっているでしょうか。

 

 

  シュークリーム叔母さんは、今週はボチボチですが、忙しくしています。

ただ 一つ女性会の総会のことが どきどきです。〔明後日です

人前で 話すの苦手なシュー叔母さんです



    明日は シュークリーム準備もですが 総会の準備をしなくては・・・
シュークリームのクリームは抹茶です。レモンは来週に成ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿