手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今夜は 互例会です。

2015-01-23 16:03:32 | 日記

今日の天気は・・・

 

昨日は トリオは 予約もあり朝からバタバタしていました。

一度焼くと 後は店番ですが・・・

でも今週から ちょこちょこお客さんが 覘いてくれます(感謝です!!)

不思議なもので 風邪薬2回目に貰った薬 なくなりそうになったら やっとですが 風邪もぬけそうです。

ただ 其の中に貼り薬があるのですが、それだけは毎日はれなくて・・・

かゆくて・・・

これは 残りそうです

 

トリオ 販売に関しては のんびりさせていただきます。

それが 明日は前から頼まれていたロシアンルーレット用に焼くシュークリームの準備をしなくてはいけません。

それに 今夜は 市女連の互例会が今夜あります。

強制で4人出してくれと言われたそうで 会長・副会長・会計の4人となったようです。

内心 会計は関係ないだろうと思いつつ・・・

上の方の決定のようです。

シュー叔母さんは 夜は忙しくてなるべく遠慮したいのですが・・・

息子が 京都に行ったので一段と出にくくなったし だんだん夜に出たくなくなってきました

身体はひとつですが、声は あっちこっちかかるので・・・

いろいろ関わっていることをやめたく思っているこの頃です。

それに 商売をしていると断れないことも出てきて大変です

それで 毎年1月になると風邪をひくようになってしまったのかも・・・

 

今は 娘・孫・息子に会いに行こうという気持ちは 元気の活力にはなっていますが、それ以外は子持ちも沈んでいます。

今やっているバイトは 運動と遊ぶ為の資金源なので頑張っていっています。

身体を動かすって大事ですから~~

 

 

午後から嬉しいこともありました。

それは 昨年町探検に来てくれた小学生が、お花と手紙を・・・

とても感激でした

今週は パープルが幸運色だったのですが・・・

紫のパンジーでした

 

 

トリオは 明日の朝は忙しいですが、今夜はpm6:00から互例会なので準備して出かけます。

声はいまひとつですが・・・

そうそう明日販売できるトリオのシュークリームは あまりないと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿