手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

孫の保育園の準備進んでます。

2016-03-28 19:28:13 | 日記

今日の天気は・・・

でも朝の道路は雨が降ったのでしょうかぬれていました。

昨日も 午後からちょっとですが パラパラと降っていましたが・・・

今 孫の保育園準備で バタバタしています。

早く送ってやりたいのですが 連絡が上手く行かなくて 本日も直してもらうことになっています。

それが 準備できたらすぐに出す予定です。

バアバは 娘と孫のために洗濯したり名前を書いたりと忙しくしています。

30日には 女性会の理事会でシュークリームをたくさん頼まれているので本音は それまでに送りたかったけど・・・

頼んだのだから 何もいえません

でも仕上がりは やっぱりプロです。

裏も表も無いくらいにキレイな仕上がりです

 

でも夕方 仕事の帰り寄ってくれ明日の朝持って来てくれると言っていました(感謝です

一日でも早く送って欲しいと言っていたので助かりました。

器用な人は 羨ましいです。

娘も 学生のとき体育祭の衣装係をしていたのですが 孫二人のむんどうを見ながらは大変だと思い今回は 友達に頼みました。

今は 孫のことばかりですが、トリオも頑張って焼いています。

 

天気にもよりますが ボチボチ来店くださり感謝しています

 

本日は 主人の姉が寄ってくれました。

近くに来たからと言っていました。

そして シュークリームとチョコを買って帰ってくれました。

今日は 一人でした。

聞いてみたら 義理の兄 体調が悪く寝ているそうです。

疲れからか 70才を過ぎると無理が利かないといっていました。

そんなものなのでしょうか・・・

でも早く元気になってください

 

 

本日 嵐仲間のKさんが ワインを買いに来てくれました。

今回のアリーナコンサートの落選を二人で愚痴っていました

 

 

明日も トリオは シュークリームを焼きますので寄ってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿