手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

昨夜からの雨・・・

2012-05-15 20:35:42 | 日記

今日の天気は・・・

 

昨夜から振り出した雨ですが、朝も降っていましたが・・・

昼前にはやんだようです。

 

 

雨の日は クリームが柔らかめに・・・

分かっているんだけど 時々

お客さんごめんなさい

 

でも 今週は 魔の月・火が 戻ってきたようです

こんなことも有るでしょう・・・

負けずに頑張って焼きますので宜しくね・・・

 

雨は止んだようです。

予報では晴れの予定でしたが、曇っています。

 

本体の「銘酒とワインの店 ぬくしな」のホームベージに載せる様なので・・・

 

トリオも本体の宣伝を。。。

入荷の本数が 少ないのと次が秋頃になると言う事と 価格がちょっと高いので。。。

でも 載せちゃいます。

  1,8リットル

   720mlです。

幻の焼酎なので 酒屋ですが 私自慢では有りませんが、「魔王」飲んだこと有りません

赤霧は 京都に息子がいるとき誕生日に貰ったと飲みかけの「赤霧島」を飲んだことが有ります。

焼酎ですが 甘く感じました。

私は ワインとビールです。

ある年代を境にブランデーとウイスキーを飲めなくなってしまい残念です

 

飲むは大好き

でも この頃は 限度を・・・

 

最後に ヤッター・・・「シューアイス」の看板を見て 買っていただきました

明日も宜しく・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿