手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

もう、こんな時期なのに・・・あけましておめでとうございます。

2019-01-08 11:32:36 | 日記

今日の天気は

 

「新年あけましておめでとうございます。」

ちょっと遅いのではと思われる方がいるかと思いますが、お許しください。

本体の店は4日から開けていますが・・・

店番がやっとでした。

パソコンも 本日やっと開けました。

新年早々勝手していますごめんなさい

 

昨年は いろいろお世話になりました。

年明け6日までは 実家に行ったり長男坊が2年ぶりにお正月に帰ってきました。

昨年は仕事で帰れなくて・・・

帰ってきてくれるのはいいのですが、母は体調が・・・

でもしなくてはいけないことばかりで大変でした

いまだに咳が続いています。

昨年は 胸が苦しくて息のできない思いをしましたが、今年はなんと風邪のようです。

息苦しいよりはましかなぁ~~

でもしんどいです。

でも1月は行事が多くて・・・

歯科も日にちを伸ばしてもらいましたし明日の町内の新年互礼会は欠席にしました。

まだまだ行事はあります

 

でも長男が帰ってきた間だけは頑張っていろいろしてやったので良かったです。

こんな調子ですが、失礼があった方がおられたらごめんなさい

 

今年もこんなシューおばさんにお付き合いいただければ最高です。

お客さんに 一年の病気の厄落としをしたと思えばと言われていい方にとることにしました。

でも運勢的には1月いいはずなんですが・・・

間違いもあるのかな

 

 

今年もトリオもブログもボチボチになりそうですが、よろしくお願いします。

歳には勝てないかも・・・

でも楽しみたいと思います。

皆さん 楽しい情報はくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (高崎)
2019-01-09 11:51:36
おめでとうございます。

今年はバタバタの毎日から
のんびりの日々になれるといいですね~
おめでとうございます (リクツバッカス)
2019-01-09 17:28:36
風邪を引いてしまったとか…
お大事に。
8日掛かり付けの医院へ点滴に行ったら、満員。
「インフルエンザが大流行していますので、」と、マスクを渡され、付けて点滴を受けました。
年末に予防接種をしてますが、「油断しちゃダメ!」だそうです。
トリオさんの風邪がインフルエンザでないことを祈ります。
さて、相変わらずお忙しそうで大変ですね。
我が家も色々ありそうですが、今年はトリオさんを見習って「ボチボチ」行こうと決めました。
正月も4日迄休みました。お蔭で寝込まずに済んでます。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿