手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

お天気になりましたぁ~~

2016-05-12 20:23:07 | 日記

今日の天気は・・・

 

洗濯物は 昨日夕方に干したものあったのですが 今朝また、洗濯物を干すとき 昨日干したものが10時頃でしたが 暖かかったです

午前中は 店の中にいたら以外あとひざ掛けをかけても大丈夫でした。

昼食後 女性会とかでお金が必要になってくるので引き出しに行って来ました。

ついでに買い物と自転車で回って来ました。

家に着くとなんと!!

暑いです

 

 

いろいろ用事が 入って来ています。

妹家族と娘家族9月か10月にディズニーに行くようですが 婿さんが行かれなくなるとシュー叔母さんに連絡が入るかも・・・

今回は 費用もかかるし時悪寒もなくて行かないと言っていますが・・・

女性会も お金がなくて今年は 活動資金になるようにと行事を考えています。

そうなるとまた 時間を取らなくてはいけません。

7月には京都に行こうと一人考え中だったんですが・・・

京都の娘の知り合いのかたに 孫と一緒に遊びに行くと言っていたのですが・・・

 

でも実行したいとは考えています。

大阪から京都は 電車で行くと意外と時間かかります。

行けたら京都に出来た博物館に行ってみたいのですが、時間が有るかどうかです。

 

久しぶりにTさんが お婆ちゃんの使いでやって来ました。

親の介護や孫で なかなか店に来ることが・・・

久々にいろいろ話していきました。

孫の話は盛り上がります。

嫁さんの服のセンスがないとかぁ~~

それを見て ばあさん、じいさんは買うようです。

男の子は着せるものがないというか 買いたくないとか言っていました。

分かるけど女の子とそんなに区別を~~~

「我が孫を見ると泣くよ。」といろいろ話すと怒っていますた。

センスのない我が娘ですから・・・

でも楽しかったです。

お婆ちゃんのことも気になっていましたが 元気そうで良かったです。

 

天気よさからか みんな動き始めました。

 

トリオも みんなに負けないようにボチボチですが 焼きたいと思います。

天気って良いですね!!

本日も食べてみたかった言って寄ってくれるお客さんがいました。

ありがとうございました。

 

明日も焼きますので寄ってくださいね

お天気最高!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿