手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

本日より 家族だけに・・・

2013-01-07 21:33:43 | 日記

本日の天気は・・・

 

本日は 実家の母を病院に・・・

いつもは 妹に連れて来て貰っていましたが、今日は我が家からなので私が一人で行って来ました。

前よりしっかりして来たので大丈夫でした。

その後 昼食を済ませ実家に連れて行って来ました。

 

少しホッとしました。

少しでも元気で帰ることが出来たので・・・

 

今夜は 女性会の理事会があったので忙しかったです。

今週の日曜日は三世代交流のとんど祭りです。

その準備です。

私は 毎年ぜんざいの準備・・・なれましたが

 

理事会も終わり帰ろうとしたら よくトリオのシュークリームを買ってくださる米〇さんシュークリームの予約をしてくれました

いい気持ちで帰りました。

 

頑張って焼きます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (みちえ♪)
2013-01-08 14:22:23
お母さまの付き添い、お疲れ様でした♪
我が家も昨日両親を病院へ。
父はお薬をもらいに母は腰を痛めてほとんど動けなくなり
急遽タクシーで父と一緒に連れて行く嵌めに・・・
いやはや参りましたわ。
ちなみにわたくしは運転できない。 汗

お互いに介護も頑張りましょう~
返信する
こんばんわ (トリオ)
2013-01-08 21:11:11
我が親とはいえ ちょっと大変でした。

でも 家で見ることが出来たは 良かったです。

再々実家に行かなくてはいけない事を考えたら~

私は 運転が出来るので助かりました。

本当です。 頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿