手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

12月もあっという間です。

2018-12-10 19:14:58 | 日記

今日の天気は

でも寒いです

 

もっとブログをと思っていましたが、丸のFAとか苛立たしいニュースもあり・・・

「もっとレベルの高いところで・・」と言っていましたが、今の巨人がレベル高いのでしょうか??

レベルの高いところだと大リーグでしょう!!

入団問時から応援してきたシューおばさんは はっきり言って許せません

先のことを考えたら背番号からするとカープにいるほうが安泰です。

監督が保証されているという番号です。

「鯉のはなシアター」を見に行き代々「9」を背負った選手は監督に・・・

 

カープの内情は いろいろあるかもしれません。

でもどこのチームも抱えている問題は内部的にはあると思います。

金銭面に関しては 11年もいればわかっていることです。

結局お金なんですね。

昔のカープ選手がFAで出て行く理由は 弱くて優勝したくて強いところでやってみたいという理由でした。

その点は相反しています。

言っていることが矛盾しているので怒っています。

巨人の原が、「カープのいいところを持ってきてくれと言った。」と言っていましたが、それだとカープの方が上という事ですよねぇ~~

シューおばさんには理解できない。

ファンを 丸は何だと思っているのでしょうか!!

嫌な言い方ですが、許せないです。

 

 

話は変わり12月になり忙しくしています。

今週になりちょっとゆっくりめです。

トリオも もうそろそろいつごろから休みにするか考えようと思っています。

 

来週からは 実家のお正月の準備に入ろうと思っています。

 

本日は怒りのブログになってしまいましたが、また落ち着いて書きたいと思います。

では本日はこの辺で・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高崎)
2018-12-11 01:10:08
丸選手も結局ジャイアンツヘ行くんですね。
なんだかんだ言ってもやはり最後はジャイアンツの選手として終わりたいということでしょうか?
ジャイアンツは金で一流選手を補強してもなぜか弱いのに
日本の球界は今でもジャイアンツコンプレックスの塊なりかもしれませんね。
返信する
不条理 (リクツバッカス)
2018-12-11 15:58:12
球界も相撲界も不合理な事ばかり…
ファンはガッカリです。
トリオさんや私の様なジャイアンツでないチームのファンは、この手のアンチフェアな話に腹を立てたことか…

ところで、トリオさんは年末からお休みが取れるのですねぇ~。
マイショップは前身が雑貨屋だったので、大晦日まで営業する癖が取れません…
今年は、早々に閉店しちゃおうかな?
返信する
Unknown (トリオ)
2018-12-15 14:19:27
高崎さん
サラリーマンからすると当たり前という人もいますが
11年も広島には 子供と遊ぶところがないとかファンあっての選手だと思っていたのにお金ではないところでの失言が とても気に入りません。きっと巨人に行ってもいいことはないと思います。
返信する
Unknown (トリオ)
2018-12-15 14:25:26
リクツバッカスさん
そうなんです。
広島は特に貧乏で・・・
その為にファンは選手の給料にと思ってグッズを買っています。選手の為、選手の為にと・・・
最後には育ててもらったことやファンの心を裏切ってお金の巨人へ行くなんて怒るのはいけないのでしょうか!!

休みの件ですが トリオの方を早めにと思っています。
酒屋の方は31日まで開けます。
返信する

コメントを投稿