手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

芸能界も。。。

2011-04-07 21:08:55 | 日記

本日のお天気は・・・やはり明日は ・・・かな

少しづつ暖かくなって来ているようです。

 

mixiで 久し振りに再開のOさんと・・・

彼女 今は 母校に行っているとか。。。

なので 長くは語れませんが、また、ゆっくり・・・

 

 

先日も 嵐仲間のKさんと ジャニーズも何かしたら良いのにと言ったとたんに「Marching  J」で・・・

ジャニーズ勢ぞろい

行きたかったです(でも 東京は遠いです。シューおばさんには・・・)

今度 Kさんと話さなくては

それで 今日 インターネットで「チーム アミューズ」で曲を・・・と有りました。

シャンプーママが 大好きな 福山雅治さんたちが 立ち上げたようです。(いい加減で)

芸能界もいろんな事で 支援していますね

 

シューおばさんも 女性会で募金に 回ら無くてはいけないのですが・・・

今日も 明日もお手伝いが入っているので・・・選挙が終わり次第に・・・

 

夕方 頼まれ物もあり ドラッグストアーに

川土手は 桜が 満開でした

シュークリーム 本日は 良く売れていました、有り難うございました。

留守中に お酒のシュークリームの予約が。。。

明日も 頑張って焼きますね

来店 お待ちしていまぁ~す

 

 

      広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿