手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

朝晩 肌寒い・・・

2010-05-14 23:00:40 | 日記

知り合いのブログを見て・・納得

アレルギーは無いと思っているのですが・・・くしゃみと鼻水がでて困っています。

でも 風邪では とお客さんに言われたら・・・

なんか 変です

昨日 バイクに乗っていたら 目は痒くなるし・・ムズムズしてきましたという人もいたので・・・

今 そんなに暑いわけでは 無いので・・・マスクマンです

 

 

今日は 民生さんのされている 行事のプリントを配って回りました。

一軒だけ手渡しのところが有ります。

一人暮らしのお婆ちゃんの所です。

だんだん 耳は遠くなっている様に思えますが、元気に玄関まで出てきてくれました 良かった

 

実は 今週 長男坊と連絡が取れず 少々 心配・・・

最後は 長女に連絡を取って・・・と思っていたところ・・・やっと電話が・・・

学校や就活や・・・風邪で熱が出ていたようで・・・連絡取る元気が無かったそうです。

まだ せきをしていましたが・・・長女には 様子を見に行ってとメールした所

長女からは 「今日と明日は、 東京です」と 返事あり

でも 「ハーイ」とも書いてあったので ホッ

兄弟っていいですね

 

明日は 何の日 娘の友達の結婚式です

お幸せに

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿