手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

夢のような連休も終わり・・・

2013-07-16 19:53:21 | 日記

今日の天気は・・・

 

孫も昨日の朝には 大阪に・・・

駅では 「新幹線~~新幹線~~」と賑やかで・・・

何でも「僕の・・僕の・・」と。。。

ババは 馬鹿ですから 何でも可愛くて・・・

 

土曜日の宮島は・・・

孫のあまり見たことのない 海と船~~~

船の中では大変でした。

宮島に着いてからは、

大きなしゃもじの前で・・・

それから 娘が食べたがっていた揚げもみじ

美味しかったです。

途中鹿が・・・

 

帰りもやはり

とうとう帰りの列車の中で

いろいろ言葉も覚えて楽しい連休でした。

 

 

楽しかった2泊3日の里帰りでしたが、大阪に見送った後は・・・寂しいかなぁ~~

トリオは予約が無いので2~3日お休みします。

 シューアイスは 準備しているので寄ってください。

住吉祭りには ちゃんと焼いて販売します

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (merumo)
2013-07-17 17:53:50
宮島、暑かったでしょう~~
お孫ちゃんのご接待で、疲れたのですね。
私は、旦那さんのお手伝い連休でした。

鹿、奈良にも居るから慣れてるのかな?
水族館は次回のお楽しみですね♪

お孫ちゃんに会いたくなったら、土曜の夜に夜行バスに飛び乗って
日曜日の便で帰って来る方法も有るよww
子連れで帰って来るのは大変だから
やっぱりここは、バアバの行動力が出番だね。
とは言え・・・年寄りの事も気に成るし。。。
難しいね。。。
返信する
2歳 (高崎)
2013-07-17 20:47:21
2歳ともなるとこんなに成長するんだあ!

1歳と2歳の差の大きいことに驚いてしまいます。

また会える日を楽しみに頑張りましょうね!
返信する
Unknown (トリオ)
2013-07-17 20:55:44
merumoさん

それもありとは思いますが、なかなか昔のようには行きません。
宮島で 花嫁さんが 人力車に乗っているところに出くわしました。
良いですねぇ~~頭を過ぎりましたよ・・・
返信する
Unknown (トリオ)
2013-07-17 20:58:56
高崎さん

孫の成長にはびっくりです。
今年の3月にあった時より言葉も増えていましたし・・・
行動も・・・自分の意思もあるようで・・・

振り回されていました。

楽しみですよ!!
返信する
間違えました~ (リクツバッカス)
2013-07-18 14:44:02
お孫さん、男の子だったんですね~。

何処を如何したもんか、女の子だと思い込んでおりました。

女の子願望が強いせいですかね?

それにしても可愛い!そして、お兄ちゃんですね~

この子の為にも元気に生きてゆきましょう!
返信する
Unknown (トリオ)
2013-07-18 19:42:26
リクツバッカスさん

女の子願望は 有りますが・・・

孫は 可愛いです(どちらでもok)

バアバは 頑張ります。

お互いに頑張りましょう
返信する

コメントを投稿