手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

ボージョレーヌーボーの解禁日です。

2013-11-21 21:11:31 | 日記

今日の天気は・・・

 

明日も忙しいので 今日は 午前中に買い物に行ったら レジで「今日は大量の買い物ね!」といわれつい言っちゃいました。

連休に大阪に行くことを・・・

こっそり「嵐のコンサートと孫に会いに行くんよ。」とレジの彼女に・・・

わざと「内緒よ」と言うと「明日にはみんな知ってるかも・・・」だって。。。

 

孫も 今日は 発表会だったのか朝から電話してきてくれました。

「頑張ってね。」と言うと「~~~~~~」何か言ってくれていますが バアバにはちんぷんかんぷんでした(ごめんね

でも 明後日には会えるので・・・

 

 

トリオ 明日は 小学校の予約が入っているので・・・

これもいつもより1時間も早く納品です。

大変ですが 頑張ります

夜は ワイン会です。

いろいろ事情があって 今回は少人数ですが こんなこともあるでしょう!!

 

ただ ことをするとなると なかなか会いにくい方も 一年に一度は会えるのでその点は嬉しいです

バタバタさせて貰って感謝です

ウキウキの明日が 待ち遠しいです。

明日も 早く起きて頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿