手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

のんびり日曜日。。。

2011-02-27 20:20:26 | 日記

この頃 バタバタの日々でしたが、昨夜行ってきました。

出かけるまで バタバタしてて・・・少しイライラしてしまいました。

早目に 連絡していたのに、何も伝わっていない

幹事さんに この会から 脱退させて言っていたのに 誰にも伝わっていなくて・・・

「参加できない時は 参加しなくて良いから このままで。。。」と 説得されて・・・

と、愚痴を・・・

 

でも 行ってきました。

「かき舟」へ・・・

 

行ったこと無かったので 良かったですが・・・ 

  たこの付き出しで 

     牡蠣ご飯でした。

最後にデザートが ついていました

料理は1から2個抜けています。

うっかり食べてしまいました

 

シューおばさんは みんなより先に 帰ってきました

ここで また愚痴 だから 後から自転車で行くと言って電話しておいたのに・・・

 

なんちゃって 楽しく 美味しく頂いてきました

話を聞いていると どこも お年寄りを抱えて大変そうです。

この会にも いつ参加できることか・・・と思ってしまいました。

 

トリオ 明日の準備をしてしまえば 後はのんびり。。。

2月も明日が最後です。

トリオのシュークリーム焼くので、宜しくお願いします

 

本日 最後に 広島テレビに出たときのビデオを見た友の一言「広島弁丸出しじゃん」

「てっぱん」よりひどいって・・・

標準語でしゃべったのにと言ったら笑われました

 

とうとう雨に・・・

明日は なるべく早く 雨が 止みますように。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿