手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今週末は楽しみです。

2015-01-29 21:46:37 | 日記

今日の天気は・・・

 

本日息子は 上司について栃木県に出張です。

今朝朝早くに京都駅に集合でちょっと緊張しているようでした(昨夜のことですが・・・)

予定では30日に帰ってくることになっていますが、行って見ないとわからないそうです。

 

 

トリオは 本日も焼きましたが、お酒とカスタード 早くに売り切れた方のシュークリームの注文・・・

嬉しいことですが 申し訳ないのですが お断りを~~

でも 今はボチボチしか焼いていないので予約をしていただくと嬉しいです

バレンタイン近くになるとチョコレートのシュークリームも販売する予定です

予約をお待ちしています

 

 

昨夜 お店で売ったらと言って知り合いがウコンをくれました。

使い道をいろいろ考えたのですが なかなか良い飲み方、食べ方が見つからなくて・・・

パソコンで調べることにしました。

でも 其の前に 昼に集まりがあったのでそこへ持って行きました。

遅れて行ったので 会が終わり「ウコンいらない!!」って言うとなんとあっという間になくなりました

でも どの様にしたらいいか分からない方でも 一様持って帰られるという光景を発見!!

インターネットで調べてと言っておきましたが・・・

今 ウコン茶を作ってみようかと思っています。

簡単でいい物があったら教えてください

 

 

今週末楽しみと言うのは 息子が友達の結婚式があ有るため 2次会に参加するそうです。

それで 廣島に買ってくるそうです。

母としては 楽しみです

 

今夜には雪が・・・

朝積もっていないといいですが・・・

 

シュークリームも明日の天気で 予定は変わるかも知れません。

あすも宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿