手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

あの彼岸花が・・・

2010-10-06 20:30:08 | 日記

10月に入り シュークリームの売れ行きボチボチです。

我ながら 矛盾しているなと思いつつ・・・

日によって売れ行きが 違うこと分かっているのですが、早く売れた時に限って お客さんが来てくださり 申し訳無い気持ちに成るし・・・

ボチボチで良いと言いながら・・・

矛盾している シュー叔母さんです。

 

昨夜は シュークリーム 少し残ってしまいあるグループの所に持って行ってあがたら とても喜んで頂きました。

「孫が 好きなんで食べさせてやるから・・・」と言って頂き嬉しかったです。


そうなんです。
シュー叔母さんも 孫に食べさせてやれるくらいまで頑張らなくては・・・

 



あの 先日ブログに 書いた 折られてしまった「彼岸花」・・・
                                      

         

昨年は 5~6本は 咲いていたはずなので、今年はもっと咲く予定だったのですが、3本しか咲きませんでした

来年は たくさん咲きますように・・・





表にシューアイスの 看板は 取ってしまいましたが、日中は 少し暑いので もう少し販売します。
聞いてみてくださいね



今 風邪かと思い聞いてみると 鼻炎の人もいるようです。気をつけてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿