手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

可愛いお客さん・・・

2010-10-20 21:16:37 | 日記

今日は 朝から可愛いお客さんの来店メールが・・・

mベビーちゃん親子が・・・

お出かけの帰りに寄ってくれました。

この 24日に名古屋に帰るそうです

「今度 会うときは 歩いていたりして・・・」と 話しました。

見る見るうちに大きくなるので びっくりです

また 名古屋にも遊びに行きますね

 

昼過ぎに 近所で会を作っている友達が 美容室の帰りに寄ってくれたようです。

久し振りで・・・先日もその会の飲みがあったのですが、忙しく不参加・・・

前会 嵐のコンサートのこと言ったらしく コンサートに行くといったら 誘ってくれなかったと怒られてしまいました。

人数的に無理と言いました

今日も インターネットで 嵐のチケットの詐欺があったと書いてありました。

ほんとうになかなか取れないので 騙されてしまうかも・・・

気を付けて下さいね。

コンサートに行くメンバー Mさん 風邪直りかけてるそうで・・・

今度 Tさん熱を出してしまった様です

シューおばさん 風邪を貰わないように気をつけまぁ~す。

手洗いにうがい・・・

 

 

トリオの方は 今日は お酒のシュークリーム 売れ行きちょっと・・・

その日によって 違うので困ったものです。

明日からは シュークリームはお抹茶です

来店 お待ちしております

 

ps Tさん早く風邪治してね。

   mちゃん親子 気をつけてね。名古屋行くね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿