手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今日も 朝から忙しかったです。

2014-06-29 15:57:11 | 日記

今日の天気は・・・

 

日曜日の朝は シュー叔母さんは ゆっくりと一日が始まるのですが、本日は朝からバタバタで始まりました。

先ずは、am8:00前に家を出て免許の書き換えで免許センターへ向いました

am8:30~am9:30までに受付するとam10:00に講習を受けられると葉書に書いてありました。

早目に着いたのですが、駐車場は ほぼいっぱい状態でした

受付を済ませて約1時間ボーっとしていました。

「葵祭り」のパンフレットを見ようと思っていたのですが 座る所もないくらいでした

早かったので10時の講習会には入れました。

家に着いたのが 昼前で・・・

免許センターにいるとき 妹からメールが・・・「ニノバスが クレドに来ているので良かったらパンフレットを貰ってきて欲しい。」とのことだったので 車から自転車に乗り換えて出かけました。

ドジな叔母さんは 場所を勘違い・・・

本当は クレドなのにアリスガーデンに行ってしまいました

どじは 一つではなく カメラを持って行っていれば 実物はいませんが 写真を撮ることが出来たのですぅ~~

でも 久々に本通を散策して来ました。

暑かったですが・・・

でも 姪っ子には喜んで貰ったので 良かったです。

 

パソコンも 完全では 有りませんが 使えるようです。

ボチボチのようです

 

 

落ち着いたら 日曜日なので実家に行ってきます

イオンモールをぶらぶら散歩してきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿